GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


テーマ:

 
里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)




きっちり医療、
会社員なので最近は 預かりさんに病院へ行っていただくこともあります

後からお金を持っていくシステム…


イベント準備に追われていたので
転載が遅くなりました
ごめんなさい


里親募集中【ジョイ、落花生、あずき】預かり【TOKIE】さんブログより転載です
*****

 

ミニピンまいたけちゃんの抜糸とお出迎えヨーキーズ

NEW ! 
テーマ:預かり

 

 

今日はユウさんと待ち合わせして

ミニピンのまいたけちゃんをお預かりし

GO!さんの代理で病院へ行ってきました

 

避妊手術後の抜糸をしていただくためです

 

ところが! 

……写真撮れませんでした  ガ〜ン

 

ちょうど直前に猫さんの手術をやってらして、その後処理のために看護師さんがいなかったのです

 

それで私が、まいたけちゃんを支えていることになったので…

 

すみませんあせる

代わりに病院の待合室で撮ってきました〜

(て…これじゃあ、どこにいるのか分からない)

{0760BE61-23ED-45E5-88DF-C938C4C0DF04}

 

ちょっとビビりな まいたけちゃん抜糸終了後は、またユウさんに途中までお迎えに来てもらって、お渡ししました

{12539CB2-A78A-4DA6-ACF1-25C7EFC8C7F8}


 

そして我が家に帰宅すると

いつもの様に、みんなが出迎えてくれました

 

部屋の入り口にゲートを取り付けてあるので

その前に集まっています

{4287E8D3-51DA-4CCB-BB71-D6E124A328EA}

 

カメラを向けたので、らっかちゃんは逃げてしまいました

{C03E7D10-7244-4E02-8054-D39B7523E9A5}


みんな 私にはとても懐いてくれましたが

パパさんには ちょっとまだって感じです

 

 

猫には とても友好的です

らっかちゃんは怖がってますが……

{2655AA09-221B-4C6E-814B-23726860CC73}


友好的すぎて平気で近寄っていくので、我が家の猫たちは友好的じゃないから、私の方がハラハラしています

 

昨日 ジョイくんが、モモに3連続パンチをくらってしまって すごく 焦りましたが、大丈夫だったみたいでジョイくん自身はケロリとした顔をしていました

 

昔に比べて、モモも手加減してくれるようになったみたいです

いろんなワンコさんが我が家に来るので、少しは慣れてきたのかも知れません

 

 

 

落花生ちゃん、あずきちゃん

ジョイくん

里親さん募集中です

 

{33800D59-5322-4FEB-9C44-D63840D07D9E}

 

{C099BC58-BB13-43FB-923B-02245808F1E4}

 

{3B5AFB2E-0B2D-4AD6-B05F-B78A2ADBC981}

 

 

お申し込みはGO!保護犬GOさんの

ブログ内アンケートよりお願いいたします

 (譲渡条件をよくお読みください)

 

 

殺処分ゼロを目指し

保護活動・啓蒙活動に奮闘する

個人ボランティア

GO!保護犬GO




*****
転載おわり 



記事を読んだら下の絵を押してね 絵:ぴーパパさん
 

*****

◆転載元ブログ↓↓いつも感謝◆
TOKIEさん(きなこ・落花生・あずき・ジョイ君)

YOUさん(まいたけ・アーモンド・ひよこ豆)



里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター



静岡県迷い犬情報(収容期間7日間・猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市(180匹:猫里親:支援もご協力を)
富士の美容室Meltin' Pot

 

AD

行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。