GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


テーマ:

みほさん、
ちかこさん、
ゆうさん、
いしづか様
ぐまっちさん、
こやまさん、

お申し出ありがとうございました
今回はちかこさんにお願いできました

このご恩、忘れません
おかげで殺処分だった犬を病院に連れていけます
本当にありがとうございました





殺処分場から保護しました
つきましては搬送ボランティアさん募集します

とき  3月17日(本日)夕方~
場所  清水または由比蒲原発
        御殿場または裾野着

運ぶもの 犬

経緯  殺処分場より保護すみ 出血犬います


連絡方法

GO!メールまたはスマホまで直接
(名前、住所、携帯番号なしでメールアドレスだけの方には時間をかけていられないため返信もいたしません、ご了承ください)

また、お仕事されている方、いつも動いてくれる方などは日頃の負荷も考えてお願いしております

毎回断られるから、なんてことはありませんのでご理解ください


以上です

夜は体調がすぐれず
無理をしないように過ごしております


明日、明後日も
早朝から夜まで動きっぱなしなので
お手伝いいただけますと大変助かります


できるだけ多くの方のお申し出助かります
よろしくお願いいたします





最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん
 

*****
AD

行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。