迷い犬ビーグル捜索 月曜日クリエイトエスディー裾野滝頭店13時~ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


今朝、アップしたはずができていませんでした




富士の美容室メルティンポットからの情報です

メルティンポットのブログ



迷いビーグルのポスター配り
参加できる皆様、よろしくお願いいたします


明日(月曜日)は
クリエイトエスディー裾野滝頭店13時集合だそうです



GO!保護犬GOは
ひでさん応援としての掲載になります
参加はできませんのでご了承ください









御殿場と函南の
動物実験施設にお勤めの皆様、

猟友回の皆様、



この犬に心当たりありましたらリンクご覧ください

保護主のひでさん
必死にさがしているそうです






それから、この犬
横浜の猟師に捨てられたと思われる犬です
メス


とても猟に使えない
大人しすぎる子です


大きめの20キロくらい
迫力ありますが
人が好きです


他の犬への反応はわかりませんが
希望者いましたら
下田の賀茂保健所にいます






画像使用の許可を取らずに
ブログに勝手に載せている皆様、
ご注意くださいませ


私は職員さんに主旨を伝えた上で
口頭ですが了解を取り掲載をしております


静岡県から殺処分を出さない!
その思いは相手が県だとしても堂々と張り合えます



ボランティアを通さなくても自分で見に行き引き取りを判断できる方、そして絶対に手放さない、脱走させない方のみ、
保健所に連絡してください


3月15日くらいまで殺処分行きを保留してくださっています







こちらの子は、上の白い子以上におとなしく
全く番犬にもならない穏やかな子です

人懐こく控えめで
保健所から保護しても、なかなか こんなはずでは
ということがあるのですが
この子は大変性格が良いです


この子も賀茂保健所にいます


もちろん、
この犬たちの飼い主をご存じのかた
捨てた犯罪者ですので
警察に通報してください
罪を償わせましょう
2度と命を粗末にしないように





最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん
 

*****