GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


テーマ:




強陽性にことごとく近い陽性でした
というよりも陽性の強陽性に近い…
早い話が


フィラリア強陽性でした


GO!保護犬GO
2月19日(日)10:00~14:00頃 フリマ@富士メルティンポット駐車場(屋外)
売上は全額GO!犬の医療費になります 
屋外フリマブースにGO!保護犬GOあて募金箱を設置 医療にご協力おねがいします 
店内では、HIDEさん’s めるぽ祭
(売上はHIDEさんの活動に利用されています)


2月26日(日)14:30~15:30 保護犬の会in横浜
@プラザD横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台)

****

里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)



咳が治りましぇん!
が、先日いんげん豆君の医療入院に行ってきました





大暴れの大騒ぎ
外で飼われていた

という前情報の元、保護した いんげん豆君
連れてきてくれたマコトさんによると

最初の頃は吠えたものの
直にお利口に過ごせるようになったそうで


終始落ち着いていました






こわい採血も 頑張りました






だいじょぶダゼ














やっぱりチタナイ
超音波スケーリングやります
その前に、悪い歯は全て抜歯しますよ
何本残ることやら


最寄りの獣医さんに超音波スケーリングの金額を聞いてみてくださいね






いんげんの ゲンちゃん、
頑張れよ
後日お迎えに来るからね






バイバイ



そして待っていましたら
フィラリア検査の結果が出ました


『強陽性ですね
陽性から強陽性を示す●が浮き上がってきました』
と先生


なんで、なんでだよ
この子 小型犬じゃん

なのになんで強陽性なんだよ



おそらく明らかに肩を落とした私



けれど問題はこれからなのです
頑張ります


としか言えませんが
できるだけのことをやりますね


いんげん豆君
応援してね






オレオレ


押す~   絵:ぴーパパさん
 

*****
マコトさん預かり記事は別に転載します


里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

*****

静岡県迷い犬情報(収容期間7日間・猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市(180匹:猫里親:支援もご協力を)
富士の美容室Meltin' PotGO!保護犬GO GO!保護犬GO
AD

行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。