ふわふわキュウ君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

じ~~  瞳の先には・・・

 

 


9月11日(日)横浜青葉区・初イベント開催です

 

 

 

 

◆保護犬の会@プラザD青葉台店◆
広い室内ドッグラン・入場料お一人様200円ご理解・ご協力お願いします
【日時】9月11日()14:30~15:30(フリマは16:30まで)
【場所】プラザD青葉台店(横浜市青葉区みたけ台15-19) 

    駐車場はコインⓅ青葉区もえぎ野28または柿の木台13-3 ご利用ください
------------------------------------



里親さん募集中の【キュウ】預かり【レイアママ】さんブログより
------

キュウくんふわふわになったね〜

テーマ:
 

 

ここ数日、先日の保護犬の会の様子をアップしてくださったのを読むのが楽しみになっています♡ノリスケくんが小さい女の子と仲良くしてた写真は、微笑ましく(≧∇≦)可愛かったなぁ〜

GO!さんスタッフの皆様お疲れ様でした!!

 

今日は(29日)午前中にノリスケくんを送り届け...

夕散歩はモカ&レイアで行きました。2本のリードでは...

なんだか〜寂しかったな😂

 

 

 

そして、夜にお迎えに行った子は---!

あら---!キュウくん 笑

出せ---!カシカシ---!

 

 

パパさんの所に飛んでって...(≧∇≦)

嬉しい嬉しいキュウくん〜

ふわふわ尻尾になってる---‼︎

 

やっぱりパパさんのトイレ出待ちするんだ...😄😗

見上げる---!

 

 

私のお膝に乗って、手をぺろぺろしてくれました😍

 

お澄ましキュウくん

 

キュウくん里親さん募集中です!

譲渡条件は良くお読み下さい!

良いご縁がありますように♡


------
転載おわり 


元殺処分犬(シニア・病気・問題犬)再び輝いて幸せにポチ押し↓↓



里親募集中の犬一覧へ


転載元ブログ: 
命つなぐため頑張ってくれています ぜひ応援お願いします↓↓
 レイアママ(マルチーズ・キュウ)こんなに楽しいなんて!わんことの日々




印刷用 クリックでダウンロード 8月29日一部更新

 

 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■


猫・里親ならNPO法人ANIMAL 3RD EYES
富士の美容室Meltin' Pot



【静岡県保健所収容・迷い犬】
静岡県の殺処分場は猶予なく殺します 心当たりのある方はすぐ保健所に連絡を