ノリスケ ゆるゆる散歩派 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます






4月10日(日) 9~15時 きなこ応援!駒沢フリマ
 @東京・駒沢公園 by関東フリマ美女軍団 詳細:ぐまっちさんブログ
 医療費を決して楽をせず汗水流して捻出してくれる関東美女軍団に感謝!

-------
おすすめNO.1 ちびトト君応援プロジェクト  
ブログにちびトト君の画像と GO!保護犬GOブログへのリンクを
貼っていただけませんか?  

------



人との触れ合い大好き爆  笑キラキラノリスケです

100%スキドキドキ




里親さん募集中の【ノリスケ】一時預かり【CHIKAKO】さんのブログより
------ 

朝です お散歩!

NEW ! 
テーマ:


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

GO!さんのブログに飛んでいただいて、きなこちゃんポチッと応援、お願いいたします。


■静岡県保健所の迷い犬一覧 命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう

 

■■医療費フリマ@東京駒沢公園■■
【日時】4月10日(日)9時~15時
【場所】東京都世田谷区 駒沢公園

■■GO!卒業犬GO in富士(招待開催)■■ 
【日時】5月3日 10~15時
【場所】ドッグラン・ワンスマイリー(富士市神戸)
    フリマイベント開催しているそうです
【料金】入場料 当日のみ1頭500円(通常1,000円)

桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く

春のお散歩は、本当に気持ちよくて楽しいですよね!


ビョ~~ンと伸びして、出発です散歩


と思ったら、ムスメを待つノリスケくん

 


ノリスケくん、人を意識しながら歩ける お散歩上手さんです。
気になる匂いを感知すると グイッといきかけますが、
『え?』って言うと、ハッ目として(笑)  『でも、匂い嗅ぎたいな~』とチラ見aya
匂いくらい、いくらでも嗅いでください


茅ヶ崎のイベント・アニプロさんブースで、私も本革リード買ってきたんです!
ウキウキで使ってみたら・・・
長さが充分すぎて、3匹とも踏んだり引きずったり(リードをですよ)

もう一種類 80㌢くらいの短いのがあったのに・・・うっ・・・
普段のリードも引きずって 汚れて毛羽立っていくのに・・・うっ・・・
なんで長い方を買ってきたのか・・・・なく

そのくらい、リードゆるゆる~のお散歩タイムを満喫しているノリスケくんってことで(Θ_Θ)OK!


ご近所のオジサンとも、すでに仲良しですすまいる


この後は、夕方 私の帰宅までハウスでお留守番してくれています。
騒がず、お利口にしてくれているようです (共に留守番している子供たち談)
ハウスでのお漏らしもなく、おトイレはシートの真ん中でバッチリです(`・ω・´)ドヤァ

ブラッシングも歯磨きも、とっても協力的なノリスケくん
⬇⬇⬇このまま、終わるのを待ってくれます(*'∀`*)v



ノリスケくん  里親様募集中です
お申込みは、こちらです↓
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く

このプリティヒップハートは、だぁれ???


ハイブリッドキラyellowちびトトくん 素敵な里親様を募集しています音符

GO! 保護犬GOさん おすすめNO.1の ちびトト君 

 

 

 

お申込みは、こちらです↓
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ




------
転載おわり



最後までお読みいただき ありがとうございました
『早く里親がみつかるといいね!』と思ったら下のボタンを押してください↓↓




GO!保護犬GOでは他にもたくさんの犬たちが幸せを待っています
里親さん募集中の犬の一覧へ



この記事は下記のブログより転載をさせていただきました↓↓
 CHIKAKOさん (ノリスケ) Daily snuggle with dog



飼い主のお迎えを待つ命の期限はたったの7日間 過ぎたら殺処分
静岡県保健所収容・迷い犬一覧

アカナフード正規取扱店 活動を助けてくれるHIDEさんのお店です
美容室Meltin' Pot

猫ちゃんの里親なら信頼できる施設から譲り受けましょう
NPO法人ANIMAL 3RD EYES

あちこち配っていただいている縁の下の力持ちの皆様に感謝!
クリックするとダウンロードできます 3月27日更新 

 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■