ボール投げて遊んでね!!@トイプー・黒豆 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

静岡県・犬・殺処分へのカウントダウン リンク→静岡県保健所収容・迷い犬一覧
飼い主の行政持込はホームページ掲載なく殺処分、燃やされ産廃として埋立ゴミ



11月  1日()13~14時 ■保護犬の会 @富士マリンプール 
11月  3日()10~15時 ■フリマ@富士中央公園 詳細:ビスケさんブログ
11月14日() 時刻未定  ■ミニ保護犬の会@小田原ダイナシティ
11月15日()  9~15時 ■フリマ @東京・駒沢公園 詳細:ぐまっちさんブログ



里親募集中の犬→  CHECK!



一時預かり【レイアママ】さんのブログ【こんなに楽しいなんて!わんことの日々】からの転載です
------ 
NEW ! 
テーマ:
朝の慌ただしい時間…>_<
散歩orボール遊び❓

今日はボール遊びー(^-^)/

黒豆のいい笑顔が撮れましたよ。
ボール遊び大好きです♡

投げるの待ってます‼️


ボール遊びならレイアも負けずに加わりますよ(^O^)頑張れーレイアーー 



黒豆ちゃん里親さん募集中です*\(^o^)/*


里親さん募集中です!
GO!保護犬GOGO!保護犬GO
譲渡条件はよくお読みください。
------
転載おわり


一度失いかけた命、再びかがやき人に幸せを運びます
きなこをぽちっ&転載大歓迎



里親さん募集中の犬一覧へお申込はこちらから
(指定アンケート以外は受付けておりません、ご注意ください)

一つの命にも重なるたくさんの手 転載元はこちらのブログ
頑張る預かりさん、いつもありがとう

↓↓ 

レイアママ(黒豆)こんなに楽しいなんて!わんことの日々


アカナなら富士のMeltin' Pot
猫の里親なら静岡のNPO法人ANIMAL 3RD EYES
静岡県保健所収容・迷い犬一覧


画像クリックでダウンロード 配布協力いつもありがとう

■保護犬の会■

■一覧■

■わんこ個別■