どこへでも一緒に行ける@雑種・ドーン | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


ウクレレも静かに聴いてくれるドーンでした爆笑


里親募集中の犬は→  CHECK!

一時預かり【ルーシー&キキおとん】さんのブログ【ルーシー&キキとニャンコとおとん】からの転載です


------ 
2015-09-01 19:53:53 
テーマ:
ず~と雨が降ったり止んだりしている日々傘スカッと富士山富士山を届けたい・・・

こんばんは、おとんですウインク

ねこふんじゃった口笛
ねこふんじゃったびっくり


ねこふんじゃたは弾けますが、
ねこはふみませんニコニコ

黒と白の鍵盤ルンルン

黒と白のドーンの胸キョロキョロ


ねことドーン!


明日雨でも、気持ちは晴れやかに(*^^*)!
いつも笑顔でいられますように・・・おとん!
---
NEW ! 
テーマ:
いつも同じ時間に投稿しようと心がけていましたが、あ、遅れた!

こんばんは、おかんと二人三脚なおとんですウインク

雨ですよ、雷ですよ、こちら富士山麓はひどいお天気雷傘曇り

ドーン、ベランダでのんびり~照れ

雨、止んだ?


過去を振り返ることはできますが、未来はあなた次第!!

ドーンの今日は、もう過去。

リアルタイムな温もりを感じてみませんか?


ドンドン、ドド、ドーン(*^^*)!
雷鳴っても爆睡しているドーンです!

---

NEW ! 
テーマ:
い~らっしゃい!

「ハイオク満タンよろしく~」とは、
一度も言ったことがないえー

こんばんは、おとんですウインク

さて、今夜はガソリンスタンドなドーン!
大人しくしていられるかな?


何やってんの~?


助手席で大人しく作業を見ています!

満タン入りましたぁ~!

レギュラーでも元気満タン、ドーンです爆笑

明日も笑顔で一歩一ポチ(*^o^)/\(^-^*)
GO!保護犬GO
------
転載おわり


一度失いかけた命、再びかがやき人に幸せを運びます
きなこをぽちっ&転載大歓迎
↓↓↓ 



里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから
(指定アンケート以外は受付けておりません、ご注意ください)



一つの命でも、たくさんの手が重なっています
いつもありがとう↓↓ 

ルーシー&キキおとん(ドーン) 
ルーシー&キキとにゃんことおとん


アカナなら富士のMeltin' Pot
猫の里親なら静岡のNPO法人ANIMAL 3RD EYES
静岡県保健所収容・迷い犬一覧

配布のおかげで幸せつながってます ダウンロード!
ダウンロードして印刷、お店や施設などに掲示いただけませんか
手をさしのべられず、殺処分される子達を多く保護しています
保護したら医療、しつけを実施して譲渡しています
私にどうしてもできないのは、チラシ配布です
地道ですが大きな力! 幸せチャンス作りをお手伝いいただけませんか

■保護犬の会■

■一覧■

■ワンコ別■