GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


テーマ:



GO!保護犬GO

ヨーキーにまぎれて別の生物が…

ゆたか君? ちゃうちゃう、 笑(えみ)ちゃん? ちゃうちゃう

ザンッ!!
保護してから下痢が続き、その上皮膚病になりまして、
Wで治療していた柴のポッキーちゃん3ヶ月です  …他犬に無害
預かりさんががんばってくれました ありがとうございます


****

子犬・17頭処分ヨーキー・桃太郎2・びゅう・きなこ等多額医療費捻出のため
販売可能品の提供をお願いします(ご寄付はイベントにご持参ください…大金
12月14日(日)9~15時 フリマ@東京 
駒沢オリンピック公園 物資募集中:詳細


【富士保健所収容犬情報】
***収容犬情報のリンクは一番下です


GO!保護犬GO

この犬、飼い主に心当たりのある方は、至急飼い主に連絡をしてください
この寒さです、収容自体、殺すようなものです

****



里親さん募集中【ポッキー】医療情報



の前に・・・
先日、横浜の里親さんにお引渡しをした大量処分ヨーキーのかばちゃん
現在は てへぺろ ちゃん
その てへぺろちゃん、譲渡前健康チェックの様子を なんとココで紹介しちゃいます



心臓病で手術できずお渡しした てへぺろちゃんですが
譲渡前には マイクロチップ装着しました
迷子札 だけでは不十分ですから 住民登録です


GO!保護犬GO


マイクロチップは地域によって助成金で安くできるようですが
御殿場はまだそういう制度がなく高い!



過酷な中で暮らしてきたのだから と お願いしたら
やはりたっぷりでました~
てへぺろちゃんに買ったお薬もそのまま里親さんにお渡ししました


ということでポッキー記事に戻ります
ワクチン接種、検便に行ってきました



検便OKでした やったね!



とても穏やかな子
いやいや、きっと将来はっちゃける かな?



ワクチン完了!


GO!保護犬GO


『何かチクッとしたよ』 byポッキー



ポッキーの里親さん募集開始しました
すてきな方が現れますように・・・




よろしくね 
12月14日、28日 保護犬会@富士マリンプール
チラシを新しくしますのでダウンロードして配布協力お願いします
きなこの越冬も↓↓ポチッと押して応援してね

 



今ポッキーはここにいるよ
預かりさんのブログです↓↓ ご覧ください

   エルフとエマのはは(ポッキー)エルフとエマのははのブログ
これで次回から転載できるぞー


里親さん募集中の犬一覧へ  お申込はこちらから
(指定アンケート以外は一切受け付けておりません、ご注意ください)



12月14日(日)9~15時 フリマ@東京
 @駒沢オリンピック公園 物資募集中:詳細

12月14、28日(日)13~14時 保護犬の会@富士
 @富士マリンプール 富士市田中新田275-9


チラシ配布ありがとう 画像クリックでダウンロード

譲渡会チラシ

犬一覧

個別ポスター

富士市宮島の美容室Meltin' Pot
アカナ取扱代理店・殺処分ゼロウェア・動物実験NOシャンプー
NPO法人ANIMAL 3RD EYES
約200頭、素晴らしい性格の猫ちゃんたち里親募集中 物資支援もお願いします

静岡県保健所収容・迷い犬一覧  ←リンク
大量に富士保健所に犬が収容されています 死ぬのを知らん顔しますか?


AD
 |  リブログ(0)

行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。