ヤマト命の記録 11/14 もう少し生きよう | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



ヤマト、もう少し生きよう
一緒にお正月過ごせるようにさ・・・



11/14 今朝のヤマト 行ってくるね、たくさんオシッコしなよ



さっきのヤマト



はぎが外に出て留守中に はぎのハウスに乱入
お腹がパツンパツンです



お腹が苦しいね


私にできることは、好きなものを食べさせてあげるのと
薬を飲ませること


薬を飲ませるために
どうすれば飲んでくれるのか考えて
何が何でも飲ませること


尻尾振って寄ってくる
鼻がちょっとくっついたらびっくりして逃げてしまうけれど
かわいいヤマト


明日も元気な朝が来ますように



****

11/13:181名、11/12:170、11/11:213名様の応援クリックありがとう!
1日1回、元・野犬・シニア・雑種たちにポチっとしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

 
****


お申込は下記ボタンよりお願いします


↓↓ クリックで募集中の犬一覧ページにとびます

犬譲渡会 11/17(日)13~14時■ 雨天中止
SBSマイホームセンター富士展示場(富士市今井348-4)
●譲渡会チラシ● 最新版のチラシがダウンロードできます
● 募集犬チラシ● 募集犬顔写真一覧1枚に1頭ずつ(数ページ)


  
トップページに戻る