幸せ報告! どんちゃん(どんぐり)横浜へ みんなありがとう! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


多頭現場出身、病気、シニア、フィラリアなど
あまりボランティアさんの目にも留まらなかった子たちが
平等にチャンスを得るためには、多くの記事を掲載するかありません。
ぜひ記事をさかのぼってみてください


****

記事を書いている今も泣けてくる・・・。
大好きなどんちゃんが 土曜日 横浜に旅立ちました。





朝起きると どんちゃんがいて・・・いつも どんちゃん、どんちゃん。
それが当たり前の毎日になっていました。






どんちゃん、旅立ちの朝 小さい子は のんちゃん か フレンちゃん





新入りビーグル タンバリンの先導を、最後の日も頑張ってくれました
タンバリンを落ち着かせようと、タンバリンの隣で横になったどんちゃん


いつのまにか大きな存在になっていたどんちゃん。
ずっとウチにいると思ってた。何回書くんだっちゅーの






どんちゃん、我が家でのオツトメご苦労様。


「タラ、もうどんちゃん戻ってこないよ」
どんちゃんを抱えてキャリーに入れると、
タラがワン! ワン! と吠えました。
『行くな! 行くな!』と聞こえました。
「さあ、行こう」



素敵なご家族にみそめられ、横浜に旅立っていきました。
写真撮影も、やっぱりどんちゃん。
カメラの向こうの生オギャー …別れのさびしさより
なんだかおもしろくて クスクスと笑ってしまいました。


 



横浜市港北区A様
このたびは、どんちゃんの里親さんになっていただきありがとうございます。
みんなが応援していたどんちゃん。
今後もどうぞよろしくお願い致します。



以下、どんちゃん元あずかり
HARUKOさんのブログ転載
------

(小山からの救済直後 
ケージから出れませんでした…)

photo:04

暗闇の中で泣いていたんだね

希望をのせ
空に響け
photo:06

------
転載終わり
続きは・・・
さくらとゆたかと保護犬と をご覧ください


もうひとつ
御殿場でステキな雑貨&カフェのお店 
ロバギターさんのブログに
こんなにかわいいどんちゃんの写真を載せていただいてました。


我が家でのどんちゃんは、この表情が一番近かった気がします。
でもカメラを構えると撮れませんでした。
ロバギター
さん、ありがとうございました。



どんちゃん、幸せに!!



募集中・決定犬一覧へ
トップページに戻る

現在ランキング7位です 
シニア中型老犬雑種・病気・フィラリアでも幸せに

小山に暮らす犬、保護している犬たちの幸せ応援お願いします
にほんブログ村
 


■わんこ譲渡会@ごてんば■
 9月22日(日)14:00~15:00
 SBSマイホームセンター御殿場展示場(御殿場市東田中1884)
  
● 譲渡会チラシ● SBS御殿場版  
● 募集犬チラシ● 犬一覧(1ページ) 犬個別(数ページ)


手作り冊子 野犬(群れ犬)を最高の相棒へ
静岡県の問題 小山町多頭飼育現場と関わってきた歴史
2012年11月28日東京新聞・中日新聞掲載記事 2013年7月8日静岡新聞掲載記事
  

2013.12 小山町犬多頭現場から犬をゼロへ
2014.01 現場閉鎖をめざす
愛情外飼育可12頭 引取先募集
ボラさん優先■実施医療:ワクチン接種、血液検査、狂犬病予防接種■

トト君

■公式FACEBOOKページ■

『GO!保護犬GO(猫も)~静岡県御殿場市でペットの飼育放棄ゼロを目指します。』
https://www.facebook.com/GOhogoinuGO/
『GO!保護犬GO 里親募集中の犬・保護犬情報』

https://www.facebook.com/OyamaLuckyDogsGo

■問合せ先■ go.rescued.dogs★gmail.com