7/6譲渡会の報告その2 雰囲気こんなでした!編 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

7月6日御殿場での譲渡会で里親さんが決定したいぶきちゃん、まいちゃん、ピアノちゃんについては既にご報告しました。

次は参加者のブログより記事転載という形で、譲渡会の雰囲気をご紹介します。
まだ梅雨明けしてなかったあの日の御殿場、雨は降っていませんでしたが霧が濃くて、気温が低く風も強かったです。
足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

まずは、小山っ子エルフの里親兼コロンちゃんの一時預かりをしていたMIYOKOさんのブログ
エルフのははのブログ」より

----以下転載------
 
テーマ:

今回の 譲渡会では 

いぶきちゃん まいちゃん ピアノちゃんが

里親さんと巡り合うことが出来ました

幸せをゲットしました

おめでとう よかつたーーーー 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



エルフのははのブログ

エルフのははのブログ 

いぶきちゃんの里親さんは マロンくんの里親さんでもある まっくさーん

見て下さい 仲の良い いぶきちゃんとマロンくん

ピンクが とーーっても似合ういぶきちゃんでーす

ねーーーーーーーまっくさん おめでとーう クラッカー クラッカー クラッカー

            エルフのははのブログ 

          まいちゃんに 群馬から幸せを運んでくれた里親さんです

          まいちゃん 優しい子です  可愛がって頂いてね

          優しい里親さん御家族に巡り合えてよかったね

          おめでとう クラッカー クラッカー クラッカー


      手前で寝ているのは 優しくて超ー美人さんのジャスミン姫でーす

      


             エルフのははのブログ 

          ピアノちゃんを抱っこしているのが優しい人柄が

          笑顔で解る里親さんです

          ピアノちゃん幸せゲットしたね 幸せになれるね

          本当に良かった おめでとう クラッカー クラッカー クラッカー


エルフのははのブログ
エルフのははのブログ 


              コロンちゃんと さえちゃん 可愛いー可愛いー子達ですエルフのははのブログ 
エルフのははのブログ 
おーアップ ゆめ姫 預かりさんの愛情こもるリボンが似合っていました

良かったねー ゆめちゃん  

                隣は ムック やっぱり男前ーー どぐりぱぱさんの 息子かなー?

                                        


エルフのははのブログ 
ジャックくん 賢い雄犬だよね 

  


中央にいるのが どんちゃんこと どんぐりくん

優しーい 優しーい どんちゃん                                                                                                                  

                     

            エルフのははのブログ


下が ホァンホァンと クッキーちゃーん

幸せな ホァンホァンとクッキーちゃんは余裕たっぷり のびのーーびしていました 

ホァンホァンとクッキーちゃん ご苦労様でした


エルフのははのブログ

 エルフのははのブログ




エルフのははのブログ 
エ エ エルフです なして こんな写真しか無かったのかー ガーン

濃霧と 強風が時おり吹く中での譲渡会でしたが

協力してくれる ボランティア皆さんのお蔭で

無事に開くことが出来ました 

皆さんの協力が無ければ出来ない譲渡会ですね

皆さんご苦労様でした

毎度エルフもご苦労様 里親バカかしら



-----転載終わり------
MIYOKOさんありがとうございました。


続いて、まだ医療前で人馴れの練習中ゆめちゃんの一時預かりCHIKAKOさんのブログ
けんちゃん☆まろちゃん」より
-----以下転載------
NEW ! 
テーマ:
土曜日、朝から盗み食いを頑張った
ゆめちゃんあせる

うちの中では、父に一番気を許している。
父だけが庭に居るときは、ゆめちゃん、
小屋から出てきて…

おくつろぎモード…わんわん
(けんまろ、うちの中から盗み撮り汗

いいのよ、いいのよ。
私の前からは逃げちゃうのは、
触られたくないからなのよね…しょぼん

そんなゆめちゃん。
もう一度言いますよ。
『触られなくない』のよねダウン
お散歩でも、他犬や、人とはあまり
関わらないように、避けるように歩いてる
ゆめちゃんなんです。

と・こ・ろ・が…


ぎゅーっとされてる~わんわん



挨拶してる~わんわん



近くに人がいても、堂々と歩いてる~わんわん
ほんとに、みんなに会えて嬉しいんだね~。
ほんとに不思議なゆめちゃん音譜
不思議な譲渡会です合格

今回は

いぶきちゃん、


まいちゃん、ピアノちゃん(写真は、まいちゃん)
が、里親さんを、ゲットしましたクラッカー
おめでとうございますv(^-^)v

ゆめちゃんも、早く里親さんに会えると
いいね~(*´∇`*)



大きな、ジャスミンも、全然大丈夫な
ゆめちゃんわんわん


里親さんを募集中で~す(*≧∀≦*)


-----転載終わり------
CHIKAKOさんありがとうございました。

譲渡会報告はその3へ続きます!


■わんこ・にゃんこ譲渡会@ごてんば■
【日時】7月21日(日)14:00~15:00 犬・ねこ
【場所】SBSマイホームセンター御殿場展示場
    御殿場市東田中1884

●譲渡会チラシ(PDF)●  ダウンロード
●募集一覧チラシ(PDF)● ダウンロード


里親を申込む
里親募集中・決定の犬一覧へ



   ******

一時預かりボランティアさんのブログをご覧ください


AKIさん(小山っ子・コロン)
保護犬応援ブログ♪マロンママのブログ

MICHIYOさん(小山っ子・コボ)
Sippoのいえ WANsとおかぁと ときどきおやじ

HARUKOさん(小山っ子・ムック)
さくらとゆたかと保護犬と

TAMIKOさん(小山っ子・ジャック)
GO!保護犬GO(猫も)一時預かりブログ

AKEMIさん(小山っ子・ポジティブ)
ダルぷらすのブログ

CHIKAKOさん(小山っ子・ゆめ)
けんちゃん☆まろちゃん

KAORIさん(ビーグル系・まい)
アクアと★保護犬預かり日記★

HIROさん&YUMIさん
仲良しミントとリリーのお部屋

MIDORIさん(ビーグル系ピアノ)
はじめの一歩

HARUKAさん
HUG

MASAKOさん(ブログお休み中)
いま出来ること、してること

YOSHIEさん
保護犬マロンときままな日記~お茶も~禅も~

MIYOKOさん
エルフのははのブログ

HIDEさん
富士のゆる~い美容室MELTIN' POT (GO!冊子・チラシ等もあります)



にほんブログ村

(絵:セキセイインコファミリーのピーパパさん)



手作り冊子 野犬(群れ犬)を最高の相棒へ
静岡県の問題 小山町多頭飼育現場と関わってきた歴史
2012年11月28日 東京新聞・中日新聞掲載記事


GO!公式FACEBOOKページは2つだけ
『GO!保護犬GO(猫も)~静岡県御殿場市でペットの飼育放棄ゼロを目指します。』
https://www.facebook.com/GOhogoinuGO/
『GO!保護犬GO 里親募集中の犬・保護犬情報』
https://www.facebook.com/OyamaLuckyDogsGo
メインブログは↓...
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

GO!保護犬GOは個人ボランティアですが、GO!に賛同し殺処分ゼロを推進する活動等への参加者も複数人います。 GO!保護犬GO関連のサイトは上記3サイトのみです。 他サイト情報などと混同されますと、活動の妨げとなります。 誤解の生じないように努力して行きますので、今後もご支援よろしくお願い致します。U^ェ^U

問合せ先:go.rescued.dogs★gmail.com