Jente 江坂 アシスタント 佐竹菜摘のブログ(^ω^)

日々の出来事♡
素敵なお客様♡
グルメ♡更新してます(^ω^)


テーマ:
今日のお休みは箕面まで

目的は。


{8D36F71A-ADDB-49BA-AFA2-9A1642192ADF:01}


{2989FE55-0DC7-4E89-B543-368A964C6A5C:01}

{17510F7C-7D23-4723-BC96-F07A79083226:01}



そうです、バッサリカットです




思い切って行ってやろうと。



私こんなに髪の毛伸びてたんやなぁーーーと実感


人生で2番目に長いです



実は川辺さん普段はジェンテ来てもらってるので
なんか変な感じ!!!









久々に違う美容室に行ったのですごく新鮮でした



お客さんてこんな気持ちなんだな~と




あーだこーだ注文言いまくってすいません






アフター


{1066C6B9-5220-437D-90E0-99A0E271A64B:01}

{D6EBCAAA-0D66-4796-83BB-C6DFB193C33E:01}

{E2461F82-D0F7-4FC8-90AE-5277181C6B0B:01}








あーショート復活~



ショートでも大人女子目指されるかな





自分の直毛さにはビックリさせられました。







頭軽い~





川辺さんありがとうございました






襟足の長さも少し残してもらったので
大好きなニット帽もかぶれる~








自分の髪型ウィッグで切ってみよう


今日行った美容室↓


千里中央からはバスですよ~!










あースッキリした






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。