ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!ぶーぶー音譜ぶーぶーDASH!窮屈こそがなのぶーぶーぶーぶーうり坊DASH!ぶーぶー馬ぶーぶーDASH!モグラあせる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-03 07:06:33

ありがとう

テーマ:アタシワールド!
2016年8月2日(火曜日)
朝6時前、僕たちの最愛のニコが旅立ちました。
12年と348日の生涯でした。
{392572A8-0926-4E57-8DA9-CCE854D1E34C}

明け方の豪雨と雷の爆音へ吠えるサンサクに起こされたと思ったら、ニコの様子がいつもと少し違うことに気が付いて、抱き上げてから10分くらいだったかな。家族みんなでベッドの上で寄り添って声を掛けていたら、徐々に呼吸が浅く、小さくなってきて、本当に眠るように、スーッと息を引き取りました。

その頃もう雨は上がっていて、大きな虹が二本、空に掛かってたんだよ
と隣家の友人が写真をくれました。
ニコが渡るために掛かったような、珍しい朝の虹。
{9E497AB0-2A04-4D53-918E-24E18A1D0603}

「留守番中にひとりで逝かないでね」
僕たちの最後で最大の願いをニコはちゃんと叶えてくれました。

7歳で大病を患って余命3ヶ月の宣告。
車椅子生活を経て、大手術を乗り越えて、ふたたび自分の足で歩き、その後も二度の大手術…最後は寝たきりの生活でしたが、おまけの人生は5年半も続きました。
ニコは、本当に頑張り屋さんでした。

楽しかったこと、嬉しかったこと、我慢してたこと、頑張ったこと、僕たちのことを大好きだったこと、すべての想いを込めたかのように、ニコは最期の力で妻の指を思いっきり噛んだあと、逝きました。
{431731E2-F96C-4515-9FDD-D54182FE4A0B}

すべてがニコを中心として回っていた我が家でした。
ニコのおかげでたくさんの友達もできました。
みなさん、ニコのことを可愛がってくれて、頑張るニコを応援してくれて、本当にどうもありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-01-02 17:10:07

あけましておめでとうございます

テーマ:アタシワールド!
死んでないワヨ!
{6C1FFA54-E184-4E14-B3AA-D131DF3EDE86:01}


生きてるワヨ!

{9C7F069D-7654-42D8-9806-3CE6324094AD:01}
もうなんだか更新してなさ過ぎて、

{6BEA1C77-B3A3-44DB-A322-A0EE780BD92F:01}
何から書けばいいのかしらってレベルだけど、

{AA9984C2-718C-4828-9199-E386D50E2A79:01}
アタシは元気でやってるワ。
サンサクもやっとアタシを敬うようになったワヨ。

{67AB8595-6052-42F8-86BA-00E896E2359D:01}
メリークリスマスムカムカ

{C4A1C16D-9C5E-46DA-88FE-30E71E26D2FB:01}
今年もよろしく頼むワヨ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-22 23:18:05

男のコって。(つづき)

テーマ:アタシワールド!
photo:01


オシッコはなんとかトイレで出来るようになったけど

photo:02


どんなに褒めてもなんか通じてない。

photo:03


ご飯は自然に湧いてくると思ってる。

photo:04


えっ。男のコって、そうなの??

photo:05


あまりに自由奔放過ぎて

photo:06


飼い主がたじたじの日々。

photo:07


ニコとはなんとかうまく?やってます。

photo:08


というか、ニコがサンサクを怒るのに疲れてきた感じ。。。

photo:09


ニコは先日2回目の手術をしましたが、元気です!!
その話はまた、おいおい。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-05-22 23:01:48

男のコって。

テーマ:お兄ちゃんのつぶやき
サンサク、
こんなにちっちゃかったのに。
photo:01



生後9ヶ月、
こんなにおっきくなりました。
photo:02



元気いっぱい。
photo:03



背中のスイッチは、
photo:04



ONと
photo:05



OFFしかない。
photo:06



呼び戻し、きかないし
photo:07



なんでもバラす、バカちん。
photo:08



でも、とっても社交的。
photo:09


photo:10

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-05 00:30:17

Three letter words.

テーマ:ボク、サンサク!
2014-02-03 22:44:40

ボク、サンサク!

テーマ:ボク、サンサク!
ボク、サンサク!
photo:01



毎日毎日、
photo:05



まわりが小さくなっていくよ!
photo:06



目の前のものはなんでもやっつけるよ!
photo:04



友達もたくさんできたよ!

photo:08


ギル兄さん


photo:09


ちゅじぇ兄さん


photo:10


ハナちゃんアンちゃん


photo:11


リーフせんぱい


だいたいボクが勝つけどね。
でも、ボクのお姉ちゃんは世界で一番強いんだよ。

photo:12






だから大好き。

photo:13




みんなー!
ボクと遊ぼーーーーー!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-11-15 12:04:36

弟だなんて認めない

テーマ:アタシワールド!
ご無沙汰してるけどアタシは元気ヨ。
photo:01



先月から変なヤツがウチに住み始めて、毎日激おこぷんぷん丸だけどネ!
photo:02



サン作。
photo:03



悪魔だワ!
photo:04



悪夢だワ!
photo:05



なんなのコイツ!
photo:06



アタシより前に出るんじゃなぁーい!
photo:07



。。。。。

というわけですが、
新参者・サン作を
ニコともどもよろしくお願い致します。

ニコ家一同より
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-30 19:15:47

ネモフィラ咲き誇る

テーマ:お兄ちゃんのつぶやき
photo:01



二年振りにやってきました。

photo:02



国立ひたち海浜公園、みはらしの丘。

photo:03



みなさんお久しぶりネ。

photo:04



アタシは元気です!えへへ

photo:05



なーんて笑ってるニコのことが

photo:06



愛おしくてたまらない毎日です。

photo:07



いいんです、ただの親バカです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-18 10:47:36

検査結果

テーマ:お兄ちゃんのつぶやき
photo:01


応援コメントやメッセージありがとうございました。

photo:02


検査の結果、頸椎のガンはゆっくりと少しだけ大きくなっていましたが、また数ヶ月は経過観察とのことでした。

photo:03


まだまだ元気に走り回りまーす。

photo:04



photo:05


今日も朝から全開です。

photo:06

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-11-05 22:07:45

明日検査してきます

テーマ:お兄ちゃんのつぶやき
photo:08


再び歩けるようになって9ヶ月。
新しいガンが見付かって4ヶ月。

photo:02


ここ数日、そのガンの影響かも知れない仕草が垣間見えるようになってきたので、明日検査に行きます。

photo:03


食欲もあるし、走り回ってて元気なんですけどね。飼い主にしか分からないレベルの違和感です。

photo:04


正直、ちょっと怖いです。

しかも明日ニコママはどうしても仕事を休めないのでニコパパ一人で連れて行きます。

photo:05


気分転換にいつもの公園へお散歩に行ったら、食いしん坊シスターズ大集合でした(^-^)

明日はCTを撮るので、このあと0時から絶水絶食。
photo:06


付き合うぞニコ。一緒に頑張ろう。

photo:07


明日の検査が終わったら、美味しいオヤツあげっからな。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。