セイウンルークのブログ

犬のブログです
パチスローライフです


テーマ:
カニ歩いて凱旋にも手を出して投資五万三千までいったところで消えた




800回転過ぎてヘルゾーンもスルーし、辞める直前、突然のGOD
やっぱ無欲無心の時しか降臨しないもんだ。
GOD中に紫7引くも伸ばせず回収27000のショボい結果でマイナス終了も、満足できるのがGOD揃いの凄いところ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
三年連続、帰省渋滞ラッシュ回避のため仕事場近郊で初打ち
あくまで時間つぶしだからカニ歩きを選択。
1台目、凱旋手応えなし。

2台目、ハーデス総投資12Kで当たるも犬。ただ謎ストックあり。犬。
計400枚くらい出たとこで、回数ついてる角2の台が280止めで空く。

3台目、コイン持って移動。ヘルゾーンスルーも450で中段黄7刺さる。
犬。全て飲まれたところで、今度は右隣の角台が350止め。即移動。

4台目、再投資3Kで今度はヘルゾーン刺さるも、やはり犬。ただ、デジャヴフリーズで100乗った辺りから風向きが大きく変わる。
リールロック1段階目で、まさかの冥王降臨。図柄揃ったの一回だけだったが、プラス200。これで投資分はまくれたかなあなんてホッとしてたら、また消えた!





この2週間で実戦機会3連続、4度目のGOD!!!!
1発目こそ安定の犬も
2発目ペル頑張る。


その後も伸びに伸びる
3発目ペル
ストック犬
GG中、鎖からハーデス
締めはストック2発目ペルからの
プレミアムデジャヴフリーズ
何回逆回転したか覚えてないけど約300プラスで、この最終結果


同じホールでの初打ち
いずれも夕方実戦で
昨年 4200枚→ハーデス
一昨年 3500枚→北斗
無欲の勝利か、相性が良すぎる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
都内では換金率下がってから1度も行ってなかったが、あまりに暇で開店直後のマイホへ。
リセット狙いで前日かなり出てた台へ。投資2kで当たるも犬。
その後、気配薄かったので移動。
2台目も前日出てた台のリセット狙い。今度は4kで犬。ただここからが凄かった。
GG終了後しばらくしてビビビビッと
確かにチャンスボタン音が聞こえたのに画面表示なし。
隣だったかな?と思いながら押したら左に7。やっぱり鳴ってた。これはプレミアか…。こんなに確信を持って押したの初めてかもの7テンパイ!


こんなのも拝めて


犬、犬、犬も結構頑張ってくれて



この後、高設定挙動が続く。謎当たり連発に、GGは真ん中ステージスタートばかり。最もハマっても391。




この後もガンガン伸びた後
締めは2発目




今年最後で存分に楽しめた!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらくスロット自体ご無沙汰だったが、動画見て無性に神降臨させたくなり
仕事場近くの9時回転店舗へ。
ハーデスか凱旋か迷ったが宵越し狙えそうなハーデスへ。ところがリセットっぽく、他の台見てると全リセ濃厚。1台目早々に見切りつけ凱旋に移動。
すると真後ろのハーデスが朝イチ100ゲーム以内で当たりを引いて、いきなりハーデス。で、GG消化中に画面プツン。ほぼ同じタイミングで右斜め後方が画面ガシャンで7揃い。しかも速攻でゴッド中にゴッド引く。
こりゃ駄目だと一時退散も、どうにも自分も神を引きたい衝動抑えられず、昼過ぎに再びホールへ。
ハーデスからゴッドの台は引き続き出しっ放し。冥王モードからだったか。ゴッド2連発の台は7000枚くらい出して200ゲームやめ。2度出たゴッドは3度出る! 迷わず着席。
驚くほどうんともすんとも言わない台だったが、狙いは神のみだったので続行。400のヘルゾーンで珍しく当たるも犬単発。速攻飲まれて諭吉1枚なくなる。子役全く引かないし、設定悪そうだからやめとくかとも考えたが、とりあえず今日は遅れ、槍、扉などゴッドチャンス契機が1回出るまで続行を決意して2枚目の諭吉投入。
その後も全くモード上がる気配なかったが、最後の1Kで再びヘルゾーンから当たり、犬。そして、ついに来た。GG消化中に画面が割れた。後はただ祈るのみ。3が消え、5が消え、
待ちに待った瞬間

GODステージで100くらい乗せたあと
犬90
ペル100
犬80


正直、全然やれなかったが、おそらく今年最後の神を拝めて満足。速攻やめて速攻掘られてたけどね…









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投資900枚

1ヶ月ぶり降臨も1900枚。やれず。
大移動して投資500枚

悲願の全回転も1850枚。また、やれず。
ダイヤ2連に、謎当たり。
追いかける要素あったので粘ったが
マイナス200枚で無念の時間切れ。
まあ、全回転引けたから心は晴れやか
これで次からハーデス以外も打つ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
のGODは仕事帰り。

高速渋滞を避けるための時間潰しで降臨。

等価じゃないからほとんど行かない店だった

が新装開店初日でハーデス増台。

前任者が三箱流した100ゲーム止めからスタ

ートし、投資6Kで犬も上乗せ好調で1000枚

その後190くらいで右上がりやら

チャンス目やらザワザワし出して

槍ドスンからの7停止。

犬、犬、ペル、ストック2で


前回から6戦ぶりのGODだったから

爆発力イマイチでも、まあ満足できた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リセット狙いで何台がカニ歩きした後

朝一で右上がり黄7一発でプルートに

上がった台に腰を据える

初当たりは軽い。

一発目300ちょい。右上がり&風で

プルート上がり、黄7三連の10ゲーム前後。

いきなりペルも紫揃わず。

2発目も300ちょいプルート上がった後

HZ黄色も犬。

3発目は150くらいで天国ぽい挙動から犬。

4発目は200くらいでHZ犬。

ここまでで中団2回ともに風つき。

右上がり5回うち3回風つき。

遅れ3回うち第1停止7が2回。

演出派手が頻繁するわりに刺さらない。

設定良かったかもしれないのに

結果はやれず-38。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
数駅先の「3」が強いと噂の店へ

5分前に到着したら、えっ…

300人も並んでるの…

これはハーデス打てないか…

入店したらガラガラ選びたい放題。

も、早い初当たりの両サイドに挟まれ400

ゾーンまで一直線。レア役も引けず諦める。

その後は3台カニ歩きも反応なし。

通算5台目は朝一でGOD引いてたんまり

出した後、400まで回して止め台が空く。

これで最後と腹くくってレバーオン

はっきり覚えてないが3~4Kで赤扉

GODではなかったが

犬も頑張る120

その後、持ちコイン中にデカ文字下段黄7

…こんな対応役あったっけ?

戸惑いながらのレバーオンすると槍から


この台、初当たりが神(前任者)、紫7、神

やれる台!とテンション上がったものの

犬、犬、犬、ストックなし


ショボ神記録更新で心折れる

流して通算-35。いつもならここで帰宅も

あまりにハーデス全体の活気が凄いので

大敗覚悟で6台目は620止め台。

天井も覚悟してたが、850~60くらいまで

回したところで、またキタ!


今回はなかなか頑張ってくれて

ハーデス、ペル、ハーデス、ストック3


何とか捲れた助かった
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に朝から。今週3発目のGOD狙い着席。

300ちょい回したところで謎あたりから犬。

その後は軽め初当たりが5回続くも全て犬。

中団黄7を5度ほど引くも当たりにつながらず

400のゾーン抜けたとこで諦める。

朝からシマをチェックしてて高設定の可能性

ありそうな二台の内1台が空いたので着席。

180くらいかやたらレア役引いてHZ入りまく

るも、黄色も赤もボタンもひたすら外す。

リプレイ否定の杖やら、7絡みの出目やら出

てくるも投資かさむだけで当たらず…

そんなこんなモタモタしてる間に隣と後ろが

立て続けにGOD引いて心折れました。

投資59k。初めて日曜のマイホ強い日行った

が、結果、強くなかった印象。ハーデスは

1台も上がないんじゃないかと思えるほど。

もうあの店は卒業かな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。