松本道場オープン♪( ´▽`)

テーマ:
松本、、、

それは、城下町♪( ´▽`) 松本城
{B6028556-D9CA-4804-BFC3-76BAB9E95F75:01}

そこに、素晴らしい空手家あり

{30B15089-6D25-4BB7-BBA3-9C2FE68549DC:01}

武居先生
三年前に空手をお辞めになった
れいくんのお父様のお知り合いとしてご紹介頂きましたm(._.)m
素晴らしい理念をお持ちで、是非、また頑張りましょう♪( ´▽`)生涯の修行を空手の道に通じ

復活をお祈りしておりました。私、環境を作ります(=゚ω゚)ノ是非、やりましょう

4月3日 日曜日
松本道場オープン♪( ´▽`)に至る
{367A4259-A007-419D-900C-97850CD1859D:01}

朝一、快走塾 宮川塾長もお越し頂きましたm(._.)m

千曲、吉田からも沢山の生徒さん、ご父兄様も来られました。

{1BD9B3DA-F34A-4E1C-B431-A360FE0AC9C4:01}

酒井師範代も夜勤明けにて、お越し頂きましたm(._.)m押忍

岡田師範代、金井師範代は、仕事が入り残念ながら来られず

私の感は、当たります(=゚ω゚)ノ
松本道場は、、、生徒さん増えるよ~~
だって~
私、、、
{4E6D187D-5347-4D7F-B6AE-8BBDBAF540E7:01}

失敗しないので~

でへへ♪( ´▽`)

さて、4月は、審査も練週あり
10日 日曜日は、武居先生、岡田師範代、宮川塾長も((((;゚Д゚)))))))練週にあたり
野天稽古します♪( ´▽`)
テーマ 一つ吾々はー大山総裁の原点を体験すること

雨が降ったら、座学指導員講習にて
皆様にお伝えしずらいですm(._.)m申し訳ございません

あっ、私の血と汗と涙の指導員how to資料
{9D4178D8-797F-45DB-9D73-8F981B21EEE9:01}

宮川塾長に聞かれる((((;゚Д゚)))))))
まっ、武道家として礼節を尽くして頂きました。
上越、松本道場オープンに来られたことは感謝致します。武道家は、礼節なくして道場の繁栄はあり得ません。
ここまでの御尽力をかいまして
指導員資料は、お渡し出来ません\(//∇//)\
が、座学講習のご参加は喜んでお受け致します(=゚ω゚)ノ

ちなみに、武居先生の御尽力の下
{184AB3CF-E6D4-4FC4-A454-9797ED31FE2D:01}
5月より 正式オープン
火曜日、金曜日の週二回 
時に、私の日曜日特別レッスンを入れて開講致します(=゚ω゚)ノ

レッスン前
心配があった。私が怖いと思ったのか?武居先生の子供さんのこわばった顔が気になった

レッスンが終わりの頃には、笑顔。子供は、明るく元気に。良かった良かった♪( ´▽`)おす
空手と仲間は、一生です。






AD