にしむら鍼灸整骨院のブログ

スタッフの日常の日記です^^


テーマ:

ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?

今日ってミュージックの日なんですって!

初めて知りました!

遅くにすみませんm(_ _)m小林です。かに座

ミュージシャンなんて、夢のまた夢ですね〜


夢の中なら、作曲した事ありますよ笑

起きたらすっかり忘れてたけど笑笑


そう言えば、私コナンが好きなんですが、今度主題歌の倉木麻衣さんのアルバムが出るみたいなんで、欲しいなぁ〜と思ってます。もう20周年とかいってたと思います!

コナンもうちの整骨院と同じです


あなたもスタンプをGETしよう

音楽は癒されますね!

今⁇流行りだと、PPAPとか、恋ダンスなんかは、孫も好きで車に乗るとすぐにかけてとうるさいです

恋ダンスは振り付きしてますよ!

子どもは覚えるのが早いです。

ついていけない…です


みなさんはどんな曲に癒されますか?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは✨
産休中の山本【玉田】です。
3月から実家に戻ってきたら
Wi-Fiがないので
すぐに速度制限かかり
すごく不便。笑

出産予定日まで
後12日になりましたおねがい
妊娠38週なので
一応いつ産まれても
大丈夫なんですが
初めての出産なので
ドキドキワクワクですラブ

昨日院長が書いてくれてたんですが
職場の皆さんにホワイトデーの日に
出産前祝い会を
してもらいました爆笑ラブ

久しぶりにみんなに会えて
お祝いしてもらって
凄く楽しい時間でした😁💕

早く仕事復帰したいと
正直思いましたおねがい

臨月までお仕事させてもらえて
院長、スタッフさんには
支えてもらえて
こうやって皆さん忙しい中
出産前に集まってくれて
感謝ですおねがい
ありがとうございますニコニコ
素敵なプレゼントとお手紙も
嬉しかったです❤️


無事に元気な赤ちゃん
産んで報告できるように
出産頑張ります

{B57C1166-3039-40AE-95B1-21759782FBC5}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、いよいよ出産間近の玉田先生を呼んで、出産前祝いパーティーをスタッフ全員11名で開催しました

場所は移転前に当院が開院していた懐かしい場所…店の名は『フトコロ』さん。
あの場所がこんなにオシャレな感じのバル?に変わるなんてなんだか不思議ですね

料理はローストビーフから始まり、ざるそばで〆るまでおなか一杯、ほろ酔いで楽しいひと時を過ごせました
玉ちゃんも予想以上に元気で幸せ一杯みたいで良かった良かった(^_^)

このまま順調に元気な赤ちゃんを産んでほしいですね

{34AD3192-FC93-4943-ABB3-60FC6F19B131}

{BD5DCAC1-FAC0-44E3-B560-1E6EEB3232FE}

{FAE1ADB9-BE1B-4EEC-94CD-D701C8001063}

次は可愛いい報告ができるかな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。