鈴鹿からの話

テーマ:


鈴鹿ではいろいろな方にお会いして楽しい1日でしたが、その後走ったのは一回のみ、鈴鹿の2日後に回復走行しただけという、、、(^_^;)


距離も短い流れ橋まで、、、



途中、枚方の医大裏で休憩に入ると、、、




{C3AC3DAF-D591-4717-AD25-62BDFBFCC5F9}



見覚えのあるロードが、、、(・_・;







{342D9D13-3AFC-494E-B517-DA8AAEBBB402}




何やら農作業に精を出す怪しいローディーが2名、、、(ーー;)



暫し話して流れ橋まで、、、




{4F3FCB1D-4417-42B4-88C3-D4071F14CBB7}




きまぐれな風に翻弄されながらものんびりと走る、この日は天気が良かったこれぐらいがちょうど良かったのですが、今は梅雨入りして夏間近ですね(^_^;)



{AFBDDF81-5339-40EE-936E-36923910CDFB}

{E339ACA4-FA88-4B28-AC55-4C2B25B1E7EA}





この週末はTHOMPSONの試乗会をお店で行いました、そこに登場したのはなんと!アベルさん!たぶん10号かな?(^^;;



ご来店ありがとうございました(^-^)


で、一通り試乗されて話してますと前の道を走り抜ける女子ローディーさんが、、、なんか見覚えが、、、(^_^;)


一度、走り去った後に戻って来る、、、いまさんでした、お久しぶりです(^o^)


で、、、いまさん、、、アベルさんを連れて某ショップさんへ、、、((((;゚Д゚)))))))


お客様攫われちゃいましたf^_^;)






で、2日後は健康診断、、、






あ、THOMPSONについてはそのうちにまた書くとして、、、





健康診断の結果が届きまして、、、何やら何時もの結果の封筒では無く中身も多い、、、紹介状と書かれた封印された封筒とCDーROMが、、、





実は最初のベルギー行き話でケチがついてからいろいろあり過ぎ、更に今回のベルギー行きがポシャってからロクな事が起こらずいろいろ重なり遂に病気に、、、⁉︎((((;゚Д゚)))))))




なにやら胃部陥凹性病変の疑いとの事、、、気になりネットで調べてみたら、、、


胃潰瘍、、、ストレス?ま、酒飲みすぎかな?(^_^;)


胃癌、、、死んでも悲しむ女も家族も居ない、もう充分生きた( ̄▽ ̄)



で、近くの病院へ、、、




お医者さんと一緒に胃の画像を見るも、、、












病部が見当たらない、、、(・_・;




何かの間違いか?(^^;;



お医者さん「とりあえず胃カメラ検査しましょうか、、、」








簡単に言うなぁぁぁぁぁぁ!辛い思いするの俺やぞ(T ^ T)








で、次の休みは胃カメラ飲まされ痛くも無い腹の中を探られて来ます、、、(T ^ T)



結果は如何に?( ̄▽ ̄)







以下、リドレーライドのお知らせ



25日の土曜日に予定してます、集合場所は枚方関西医大病院裏


集合時間は朝9時、行き先は京都方向、嵐山か前のワッフル食べに行きます


今の所、参加予定は男子3名、女子1名です



参加資格、リドレーに乗ってる


超ゆるゆる予定なのでその日暇な方はどうぞ(^o^)



前日の天気予報降水確率40%の場合は中止です(^_^;)








前の更新から見かけたリドレー


13 HELIUM 2

14 NOAH 1

15 NOAH SL 1

14 FENIX 2

16 FENIX AL 1

16 NOAH 1






AD

今年の鈴鹿

テーマ:
ご無沙汰してます(^_^;)

噂では私はISにヤラレタとかいろいろ言われてる様ですが、残念ながら生きてます(^^;;

ベルギー行きがダメになってずっと落ち込んでたワケでも無く、、、何方かと言えば最初の時に行けなかった方が落ち込みましたからね、最初にケチ付いてるので期待はして無かったのでまた話しが有っただけでもありがたかったですからね、あの時の方がいろんな意味で状況的に良かったのでε-(´∀`; )


ブログ書かない理由はいろいろありまして、、、何やかんや重なって余裕無くなってしまって、密かに怪我したりで自転車乗れずでネタ無し(^_^;)

仕事だけしてました(^^;;


4月




{F04A13D3-2308-4190-B777-F45828191614}


店の裏に猫の親子が住み着いて唯一の癒しを与えてくれました、少ししたら何処かに行っちゃいましたけどね、子猫たち可愛かった(^_^)




{5C4AAA03-5C26-487E-B453-35AFC7944A87}


自棄酒してたり、、、










5月







Stravaをフォローして下さってる方は知ってるかもですが、、、



{7D5B2CF6-82DF-467F-B3BC-A888E55FCB17}

{75B1C3AA-A27E-42FB-A90B-DF511BDA2AAD}

{0C647F0C-EB87-450E-86B0-D0CC147801E6}




ワッフルやけ食い後に走ったのは3回のみ、しかも短い近場の平地のみ(^^;;



あ、お店で上の画像のTHOMPSONの試乗会します、関西では余り見れない、試乗会もないブランドなので気になる方は6月4日、5日にお店へ良かったらお越し下さい(^_^;)



こんなんで鈴鹿走れるのだろうかっと些か不安を抱えつつ、、、




{27BA2F0C-F35B-4F53-B9BD-58F3536D2780}



鈴鹿入り(^^;;


イビキ、チューブ破裂テロが夜中に起きてましたが少し仮眠して、、、野宿は寒かった、、、(^^;;




朝、無事にピット争奪戦も生き残り、、、I君、ガッキー君ありがとう(^_^)


{2F3B3AA7-B521-48B4-A0FD-BD9B011442CB}

{92EADF8E-4A09-4454-B539-B31A098A6553}




霧が少しかかった鈴鹿サーキット、この後は晴れて無風ε-(´∀`; )


朝のフリー走行して、、、



{A6492F03-42DF-446C-AEED-FAFF376C9623}

{018D5538-D550-48BA-BF20-0FCCA41A8A7B}



スタートです、去年はスタートライダーしたのでI君にお願いしました、命の危険が年々高くなってる様な、、、(^^;;



{B0F6590B-AEE8-41DB-9327-EEDC798F761C}

{B08E02AF-FEA8-40BE-850D-0D1F094DC32F}



オープニングラップ、I君いい位置に居ました\(^o^)/


戻って来て、I君が一言、、、命の危険を感じた
、、、(; ̄O ̄)


やはりですか(^^;;



で、第1スティント、走り出すと、、、遅い集団がコースの横に一列になって走ってるのが多数、、、集団を縫いながらパスするという、、、登りでブレーキ使いながら走る、下りもブレーキ使いながら集団縫いながらパス、、、orz


脚の合う集団は見つからない、、、メッチャ速いか遅いかの集団しか見当たらない、、、(T ^ T)


去年よりもベストタイムは50秒ほど遅かった、、、乗ってなかったのもあるけど、、、(ー ー;)






第2スティント


曇り始め風が強めに吹いて来る、、、メインストレッチは追い風ですがスピードの乗る区間は尽く向かい風、、、タイムは当然出ず、、、3周予定のはずがピット入り口付近でSさんに入ってと声を掛けられる、慌てながらも後方確認、手信号出しながら右側から左に寄って行きピットに戻る、、、


4時間エンデューロゴール前のピットクローズドの時間になるので緊急交代(; ̄O ̄)








第3スティント



4時間組が抜けてコースはかなりマナー良く走り易くなったのですが、、、風が半端なく強くなった、、、風除けが居た方が良かった様な、、、で脚の合う人も見つかり出したので集団を作り始め3人から6人になり8人になったくらいで回し始め後ろに回ったら目の前に飛び乗りな方が、しかし、、、少ししたら向かい風区間に、、、中切れする最後の飛び乗り者、、、頼むから横に逃げて切れてくれ、、、単独で向かい風の中追うも集団復帰出来ず、、、(T ^ T)





最終ラップ


時間的に微妙な感じで廻って来るかかも?で、、、一応待機してると雨が降り始める、、、交代準備が出来た瞬間に前走のSさんが戻って来たので慌てて飛び出す、Strava起動し忘れる(^_^;)


出る前にI君、8分で戻れたらもう一周出来ますっと、、、この風と雨の中でか?ε-(´∀`; )


とりあえず一周頑張る、もう風除けとか関係無くとりあえず抜けるだけ抜かし走ってると3人のトレインが出来た、ヘアピンでまたもや飛び乗り者が入るもデグナーで中切れを、、、向かい風の中
ダンロップまでのゆるい登りを向かい風の中トレインに復帰、向かい風で進まないS字を下って居ると8時間終了の放送が聞こえた、、、とりあえず2コーナー手前でトレインから飛び出し後はゴールまで残りの脚で走る、結果、10:08.113でファイルラップ終了、順位は3番上げて8時間ロードクラスエントリー554チーム中115位、総合エントリー709チーム中142位でした(^_^;)





帰りは、、、



{32D04B15-7B6A-4CC8-9D2B-BEFDAD71669C}

{79F102D5-BC11-47A9-9692-DC765C7050FA}


定番の亀八食堂でシメまして帰って来ました、皆さんお疲れ様でした(^_^)






今年の春鈴鹿8時間エンデューロの感想、、、美女率高かった、、、キャンギャルより美女が多かった(; ̄O ̄)







あ、リドレーライドやりますよ!6月に(^_^;)







前の更新から見かけたリドレー

2007年以降のロードモデルほとんど全部見たので割愛します(^_^;)






AD