大阪住之江 加圧トレーニング&ピラティススタジオ chekka 西岡可名子のブログ

加圧トレーニングとピラティスインストラクター西岡可名子です。
身のまわりの方たちが、いつも健康で笑顔で過ごしていただきたい!を広めることをしていきます!!
大阪住之江加圧トレーニング&ピラティススタジオchekka:http://chekka-suminoe.jimdo.com/
 


テーマ:
今日は、
第2回 chekkaコラボイベント
『腸 べっぴんセミナー
 ~腸を元気にしてからだの中からキレイになろう ~』

腸セラピストの市野絹枝先生をお招きして開催しました音譜

photo:01

参加者の皆さんで
円になって
まず自己紹介からスタート音譜

皆さま突然の私のフリにも
快く応じてくださいまして
ありがとうございました

そして、腸べっぴんセミナー音譜

内容はとても盛りだくさんビックリマーク
腸について
便秘について、腸内細菌のこと
そして、腸をきれいにする食事とは、、、はてなマーク

絹枝先生の優しくて気さくな雰囲気と
豊富な知識に圧倒されながら
皆さん各々が質問されて
和やかに時が過ぎていきました

そして、皆さんお待ちかねアップ

セルフの腸もみ
そして
ペアの腸もみタイム音譜

見てくださいラブラブ
この光景ラブラブ!
みんな仲良く円になって横たわりました

photo:02


ご自身のお腹を揉みながら
ウトウトされる方もいらっしゃったり笑

眠い
カラダがポカポカや
あったかい
気持ちいいラブラブ!

と口々に感想が飛び交い

ペアでは、お二人仲睦まじく
キャッキャ言いながらラブラブ

皆さん初体験の腸もみに
新鮮な感動を覚えていらっしゃいましたニコニコ

そして、今回は、コラボイベントらしく
西岡による
簡単なピラティスレッスン音譜

今回、トレーナーとして伝えたかったこと
それは、姿勢を正すことで
見た目が美しいだけではなく
内臓へのストレスも軽減されるということビックリマーク

もちろん腸も活動してくれますよねラブラブ

腸もみ前後の体の変化を感じていただくと
ビフォーアフターで
呼吸のしやすさ、脚の軽さには
歓声が上がるほどでしたニコニコ

わーいチョキ

これからも
知って得する、知っ得なセミナーを開催していきたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね音譜

今回、すぐにキャンセル待ちとなったため
参加できなかった皆さま
ご案内できなかった皆さま
申し訳ありませんでした

最後になりましたが
このイベントを開催することができたのは
お越しくださった参加者の皆さまと
とても熱い想いを持って
腸のことを伝えたい!
と活動されている
市野絹枝先生のおかげですラブラブ!


全てのご縁に心から感謝いたしますラブラブ


最後に、記念撮影チョキ

photo:03



皆さん
いい笑顔ですね音譜

本当にありがとうございました!

最後に絹枝先生と二人で

photo:04



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

加圧&ピラティストレーナー☆西岡可名子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。