手相観 荘子♡溢れるままに…

自分を知る旅への水先案内人 手相観 荘子のひとりごと時々手相&スイーツ♡


テーマ:
自分をどうにもしようとしない

自分の中に沸き起こってくる

全てのものを

どうにもしようとしない

思考や感情や

言葉にならないものも全て

現れて消えていくのを

ただ自分が観ているだけでいい

そうやっていると

自然に他人も

どうにもしなくていいと気がつく

だから

他人をどうにかしようとする時は

自分をどうにかしようとしてる

自分がいるということ

本当は目の前の人を使って

自分が自分自身の内側を

観ることが出来るのにね

そう、だから

どこまでいっても着目するのは

自分だという事

自分を夢中になって観ていたら

忙し過ぎて

人をどうにかしようとする

時間なんてないから



でもね

自分をどうにかしようとするのが

人として生まれた

醍醐味なのかもしれないね


手相観 荘子♡でした

手相鑑定の申込はコチラ

{1BCFAE34-4152-4DEF-B3CB-7CED65EE93A0}
  ↑京都造形芸術大学で見たオブジェ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。