青の洞窟シュノーケル専門店 マハエ




青の洞窟をガイドするマハエスタッフが綴る日々のつぶやき。
マハエスタッフの違った一面をご覧下さい!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年04月05日 23時02分28秒

スタッフブログ引越しの御知らせ

テーマ:その他

この度スタッフブログを下記へ移動致しました。

今後は下記ブログで引き続きお楽しみください!


http://dokutubbq.com/blog/staffblog

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年03月11日 06時00分16秒

タベル >゜))彡

テーマ:おーい!! ノブ

ノブです音譜


沖縄も寒いと感じる日が少なくなり、陽射しも強くなってきました晴れ晴れ


たまには魚のお話しうお座


シュノーケル中にもよくいる魚ハマフエフキ沖縄ではタマンうお座 かなりよく見かけます目


その引きの良さから釣り人にも人気で、食べても美味しい、海の中では遠くからこちらを伺う姿がカワイイドキドキ

おススメの食べ方はバター焼きナイフとフォーク



青の洞窟シュノーケル専門店 マハエ


これが、

青の洞窟シュノーケル専門店 マハエ


こんな感じにNEW 香草焼きなんかも美味しいので、是非アップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月08日 15時34分02秒

*休日初日*

テーマ:たまんちゅ!

今年初の休日は

みつさんオススメのカフェへ行って来ました。

カフェくるくまのすぐ近くにある

moon terrace cafe☆

駐車場から地下に降りるんだけど、

お店に入れば

海の景色!

オーシャンビュー!!

昼はランチ、夜はバーになるみたいで

すごくオッシャーなカフェです。

みつさんは贅沢ビール!

※昼に飲むビールのことです。

そして、

写真を撮る!

撮る!!


青の洞窟シュノーケル専門店 マハエ

尋常じゃないあつさのスープにやけどしつつ

ごはんをほおばり、

デザートはお店を変えて

オハコルテ。

かわいいタルトのお店です。

食べたかったタルト、目の前でなくなったけど、

どれもおいしいんだ☆

国際通りからすぐの松尾店では

秘密の地下室でお茶できる。

またまた地下です。

ここでも写真を撮る!

撮りまくる!!

そんなみつさんを横目に

我慢できず食べる!!

青の洞窟シュノーケル専門店 マハエ


南城市は遠いけど、

海カフェたくさんあるし、

天気がいい日は

ドライブにちょうどいい☆



写真いっぱい撮ったけど、

気に入る写真は少ない。

難しいです・・・

せっかく沖縄にいて

いい被写体たくさんあるので

今年は写真たくさん撮りたいと思います☆







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。