NSM=ブログ

名古屋で活動しているセクシュアルマイノリティグループです。
性別を越えた恋愛が認められる世の中を目指して、
普段LGBTと縁のない皆様に「どこにでもいるフツウの子」と
知っていただくために活動しています。


テーマ:
こんにちは♡樹梨杏です。

皆様はお盆をどうお過ごしでしょうか?
私は…

完全ポケモン時間でした。

{78D816CB-EEE7-424E-AFC6-9387415BE63B}



聖地と言われる鶴舞公園は自転車で10分かからないので通い
近くの川でコイキング集め続けギャラドスにして
昨日ヒトカゲの巣まで行きリザードンまでしました♡
図鑑もやっと122匹!レベルも24までいきました✨

本当に…

ハマってます…。

私、ゲームにハマるの初めてなんですよ。
ゲームボーイやらプレステなど持ってないし。(ジャパネットたか〇で買ったカラオケマイクは持ってる)

ゲームってすごいですね!
おかげで筋肉痛とお尻が痛い!(自転車のせい)お尻の形潰れないか、ドキドキしてます(;_;)

ポケモンのおかげで普段あまり会わない方とすごく仲良くなれてます。
ポケモンのおかげで仲良くなり
これから告知するイベントになんときていただける方も!!
嬉しい( ´﹀` )
共通の話題は強いなぁ…



…ってことで遠くまで行かれる方是非
わたくしめにお声かけてくださいね♡
(DM待ってます♡)

でもでもポケモンばかりでもなく(いや、ポケモンばかりの中)
花火したりプール、リス村デビューしたり
イベントに遊びに行ったりバーベキューしたり…
夏満喫してます☀️


NSM=では第2回お茶会をさせていただきました。
今回は大須にあるシアターカフェさん!

{D5DEBDB9-A0FD-481E-8108-D37F80866E6A}



お洒落で落ち着ける素敵なカフェ♡

{9C62A42D-1A48-4E75-AB6B-C0F37ABAF38A}


私はルイボスティーを頂きましたがとっても美味しかったです。


皆さん、自由に自分の考えやお気持ちをお話してみんなできいてまた話が広がって…とても素敵な時間でした。
時間全然足りませんでしたね(;_;)

差し入れもたくさんたくさんありがとうございます!
お菓子の山ができてました♡笑

{0B74CB8C-26E8-4741-95D5-C0CB7D217731}

{9512EF96-D772-4F8C-8B46-0E8A624CCA08}



※写真に載ってる方はお顔だしOK頂きました

本当にありがとうございました。

いろいろな考え方をきいて
考え方が違う方のお話をまた自分なりに考え
ることは大切なことだと改めて思いました。
いろんな気持ち、意見をありがとうございます。
こんな機会を増やしていきたいのでお茶会また近々企画致しますね!

そして高倉唯が前回のブログで告知してますのでここでは割愛致しますが
シアターカフェさん、
8/27(土)に「にじいろ映画祭」を開催されます。

{61D3BEBE-8285-4120-8B30-A092B1F43866}


NSM=もオープニングを飾らせて頂きます。
LGBT関連の話題の映画や面白い映画をお得に観ることができる大チャンスです!
皆様是非お越しください(NSM=TwitterDMでも前売り取置きしてます。)




それからもう1つ!

{8C0227F4-243B-4F24-847A-C24FEBB177F6}


みえレインボーフェスタ2016



LGBTメインイベント
9月11日(日)13:00~17:00
場所:いせシティプラザ


会場:伊勢市シティプラザ他

来賓:三重県知事✨
         伊勢市長、伊賀市長✨

トーク、ライブパフォーマンス、楽しい企画を準備中のようです。

こちらNSМ=出演決定致しました!!

ちなみに前日は

虹色竹あかりプロジェクト
9月10日(土)18:00~21:00
場所:伊勢市駅前広場

があるようです♡

決まり次第Twitterなどで情報発信していきますね♥


まだしばらくは厳しい暑さが続きますが体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

夏はやっぱりカレー!!

彼女さんがつくる牛すじカレーが大好物な樹梨杏でした♡(ナスが苦手なので小さいのひとつ♡)

{EB6CFC86-421F-42A2-8D3F-9C145F2C5059}


…ホワイトニングなんて気にしない♡

長々とここまでありがとうございました♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ごきげんよう桜高倉唯です義理チョコ

学生さんは夏休みに入り
日本で働く社会人の方は間も無くお盆休み!
という方も多いのでしょうか。

みなさんどんな夏をお過ごしですか?

高倉は、先月仕事で転勤があり
新しい地でのチャレンジがたくさんひまわり

そしてこの夏も取材の日々で
日に日に焦げていっておりますパン

なかなかSNS更新する余裕がなく
神出鬼没気味ですが、生きてますグッ




また、NSM=は先月
名古屋のGayMixスタイルビアンバー
「SHORTBUS」さん主催のイベント

バズニーランド

に出演させていただきました義理チョコ

{4E6DB384-982E-4A5F-8FB6-0C04F7C75490}

当日会場におこしくださったみなさん
SNSで拡散などしてくださったみなさん
スタッフのみなさん
ありがとうございました桜


私は、高校球児の熱い夏、高校野球の仕事で
大変残念ながら出演はできなかったのですが
始終大盛り上がりの一夜だったとのこと拍手キラキラ

SHORTBUSさん
5周年おめでとうございます!!

事あるごとにいつも悩み相談にのってくれる
ショートバスさん。

私とじゅりあんの駆け込み寺ならぬ駆け込みバー的存在てへぺろハート

いつもいつも面倒くさい私たちの話に
お付き合いいただき、アドバイスくださり
ありがとうございますルンルン

そして、これからもご迷惑おかけしますが
飽きずに(鬱陶しがらずに笑)
どうぞよろしくお願いしますラブラブ

{F4232062-9C89-4488-9279-1EEAF90D5EA9}

{6D09B79C-2EE3-4D4E-9054-0EE16CB03E0D}

{3631B028-AC93-42CF-ABCC-B3502F5ED989}

{8D766D70-0A86-4C8E-A79E-3C21C078159A}

{54A2D811-E294-45EC-B419-D7DF10B5BA34}

{23D46BB6-16A5-48B5-B9F0-15A86710020D}

こちらバズニーランドショータイムの動画です
ぜひご覧くださいラブラブ

NSM=単独ショータイム

アイ恋さんDJ×NSM=コラボタイム

アイ恋さんタイムゲリラライブ

{FD14E9E7-B618-4B4E-9E76-AB210107FE95}

{CAF8AF2E-7CCC-4B4C-9EA4-BD63F9E31ED0}


花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

続いて、今月のイベント告知です✨


虹第2回 NSM茶会 開催虹
〜nagoya sexual minori Tea〜


少し前からツイッターなどで
告知させていただいていた

風鈴NSM=茶会(夏)風鈴

満席のため一旦申し込みを締め切りましたが、
今日、おひとりキャンセルが出たので
若干名だけ募集を再開します。

埋まり次第終了ですのでお早めに義理チョコ

{125ED0A8-DC20-480C-BEC5-2F84F3D29DFC}

{27BB128B-77BD-4145-B906-FA716D97D579}

{ACC6BDD1-40BE-4049-A87C-7B1CB6F7DB3A}

前回行けなかった方も、
前回来てくださった方も、
大大大歓迎!!
セクシュアリティは不問です義理チョコ

春に開催した時は話が盛り上がって時間が足りないくらいでした桜

昼間に安心して会える場所をという目的で開催しているNSM茶会お茶お団子

セクシュアリティ関係なくお菓子を食べながらお話ししましょう乙女のトキメキ

みなさんの交流の場になるといいなぁぽってりフラワー


---------詳細----------


NSM=茶会(夏)風鈴お茶

日時:8/6(土)14:30~17:30
場所:シアターカフェ

(名古屋市中区大須2丁目32-24 マエノビル2階)   
{77DED389-459D-48BE-99B2-7BB648344833}

1ドリンク代の500円のみご用意ください。
※その他飲食物持込みOKルンルン


ご予約はコチラから下矢印




カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


続いて、、、


NSM=なんと!!この夏スイカ

乙女のトキメキ大須演芸場乙女のトキメキで踊らせていただきますびっくりキラキラ


「大須にじいろ映画祭2016」


{7A32B56E-8DA8-4152-8DAC-029F5AB8ABA9}

{723AA240-782D-4702-BB33-DE795A34902C}



この大須にじいろ映画祭に
NSM=が出演させていただくこととなり
オープニングアクトを
務めさせていただくこととなりました照れ乙女のトキメキ


大須にじいろ映画祭は昨年からスタートした
名古屋のLGBT映画祭です義理チョコ拍手


映画祭は二日間の開催!
日程と場所はこちら!

8/27 sat. @大須演芸場
8/28 sun.@シアターカフェ


二日間、様々な映画の上映がありますので
プログラムなど詳しくは、上矢印に記載した
ホームページにてご確認ください。


そして、私たちも踊った後

映画ウエディングケーキジェンダーマリアージュウエディングケーキ

を皆さんと一緒に観賞させていただきます!




ち・な・み・にハート

名古屋出身のトランスジェンダータレント
さつきぽんお姉さまが大須にじいろ映画祭の
トークショーのゲストです拍手びっくりラブラブ



なんと!!当日は袴でいらっしゃるとかラブハート
どんなお話が聴けるのか今からドキドキですルンルン


チケット情報はこちらトランプジョーカー

チケットは、8月6日(土) 午後1時から
チケットの予約受付を開始します。

シアターカフェ店頭、公式ウェブサイトまたは電話にて予約できます。
(大須演芸場での前売り券の販売はありません。ご注意ください。)




上矢印8月6日

そうルンルンNSM茶会の日ですね義理チョコ
お茶会会場のシアターカフェさんでも
チケットを販売していますので、
ぜひこの機会にGETしてくださいねキラキラ


大須演芸場でのパフォーマンス
大役で緊張しますが、
しっかりとつとめられるように
精一杯頑張りたいと思います!!


歴史ある舞台で踊らせていただけることに感謝桜
ぜひ皆さんお越しください義理チョコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
7月に入ってじわじわと暑くなってきましたね…
暑いのは寒いのより数億倍苦手、さほにゃです_(┐「ε:)_
しかし夏は何かとイベントが多いもの!
NSM=も夏はイベントが多くなる(はず)\(^o^)/笑
そんなわけで今回のブログはさっそく告知です!

まずは、前回のブログであやのも告知済みですが…夢の国が好きな貴方なら参加は必至!?笑
そんなイベントから告知します\(^o^)/

☆★☆★☆
なんと今年でショーバスが5周年!!

✨🎂バスニーランド👯✨
日時▶︎7/9sat. 21:00~
会場▶︎ユタカビル 2F UnderLounge
レズ&ゲイMIX ¥3000 前売り¥2500

NSM=はアイ恋さんともコラボします💓
ディ◯ニーコスプレで一晩中楽しんじゃいましょ🎶
ちなみに前売りチケットは残りわずかという事ですが
チケット大変可愛いのですよね…要チェック!( ˘ω˘ )🎀
パークで当たると評判の占いマシーンがなんとバスニーに登場!?😍
さらにさらに!
あの人気のキャラクターと写真が撮れるブースも!
💖ミートビッチー💖で思い出に記念写真を撮ってみては?😎📷✨

そしてこちら同時開催!!
あの国にある知る人ぞ知る会員制クラブがSHORTBUSにオープン!

【Club 43】
7/9(土) 19:00~OPEN
会員費:2500円(時間無制限•飲み放題)

まさかのあのキャラクター?が待っているとの事…
気になり過ぎるのでこちらも要チェックですね!😎www


☆★☆★☆
8/27.28の2日間にわたり大須にじいろ映画祭2016が開催されます。
そこで!
第2回☆NSM=茶会 開催決定です!٩( 'ω' )و
前回興味があったけど、行けなかった人も、どうぞお越しくださいね♡
LGBT当事者の方だけでなく、アライ(当事者ではないが、LGBTの理解者を指す言葉)の方もどなたさまも歓迎です。みんなで気軽におしゃべりしましょう♪
参加してみたい!という方は、シアターカフェさんのブログかNSM=のDMまでどうぞ!

日時 8/6(土)14:30~17:30   
会費 500円(1ドリンクオーダー) ※差し入れも歓迎です 食べ物、飲み物もお持込みOKです。

シアターカフェさんブログはこちら↓
http://www.theatercafe.jp/mailform.html



うーん…( ˘ω˘ )
こうして告知をしていると、やっぱり夏は楽しそうなイベントが多いなと感じますね!😳
どんどん暑くなるこれからの季節、熱中症や脱水に気を付けて楽しみましょう!!✨✋😇✨
さほにゃでした~!!!\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。