evergreen

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 
(hydeさんとkenちゃんが写らなかった)
 
 
(ナタリー記事から)
 
2日目、参戦して来ました
座席は青山門13ゲートS列(^^)
L'ポンチョ着てL'edバンド装着して
楽しみましたー(^o^)
グッズは、時間がなく買えませんでした
アーティストデリで買おうと思ったけど
コンビニ決済が31日まで休止…
それまで残ってますように(>_<)
 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
 
L'Arc-en-Ciel LIVE at 2014 国立競技場 3/21
 
セトリ
1:get out from the shell
2:SEVENTH HEAVEN
3:REVELATION
4:GOOD LUCK MY WAY
5:BLESS
6:HONEY
7:winter fall
8:New World
9:READY STEADY GO
10:the Fourth Avenue Cafe
11:未来世界
12:あなた
13:MY HEART DRAWS A DREAM
14:CHACE
15:XXX
16:wild flower
17:DRINK IT DOWN
18:EVERLASTING(新曲)
19:Blame
20:Caress of Venus
21:Driver's High
22:Link
23:虹
 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
 
L'Arc-en-Ciel LIVE at 2014 国立競技場 3/22
 
セトリ
1:CHACE
2:SEVENTH HEAVEN
 
ー聖火台カウントダウンー
 
3:REVELATION
4:GOOD LUCK MY WAY
5:BLESS
 
ーhyde MCー
 
6:HONEY
7:winter fall
8:NEXUS 4
9:READY STEADY GO
10:metropolice
 
ーhyde MCー
 
11:未来世界
12:花葬(Acoustic ver.)
13:MY HEART DRAWS A DREAM
14:the Fourth Avenue Cafe
15:XXX
16:shade of season
17:DRINK IT DOWN
 
ーhyde MCー
 
18:EVERLASTING(新曲)
19:Blame
 
ーken MCー
 
20:Caress of Venus
21:Driver's High
22:Link+テッチャンMC
 
ーhyde MCー
 
23:あなた
 
ーL'Arc-en-Ciel情報ー
 
スクリーンに「最終確認」の文字が出て
何だか始まる予感。
次第に音楽も流れ、スクリーンに4人の人型が現れる。
ユッキー→テッチャン→kenちゃん→hydeさん
の順に顔が写し出される。
そして、メインステージに
カプセル型のものが出て来てメンバー登場!!
 
ユッキー登場→髪型変わってる!ポニテユッキー(>∀<)相変わらずの細さで心配なる
 
テッチャン登場→髪色めっちゃ緑!!そして相変わらずのピンク
 
あれ?端っこのカプセルだけ上の部分なくない?
ん?ん?って思ってたら
kenちゃん登場→ストライプのジャケットでかっこよく登場…ちょ笑))何でkenちゃんのカプセルだけあーなってんのよ笑))
爆破して天井吹っ飛びましたみたいな…
完全に壊れかけじゃん笑))
 
最後にhydeさん登場→ゴールド混じりのレース状の布をまとい
めっちゃ神々しかった!
ま、まぶしいよhydeさん(☆∀☆)!
 
CHACE…みんなでOnigokko~♪
セブヘブもノリノリで盛り上がりました。
REVELATIONのテンポにノリながら
聖火台へ火が点くまでの30秒カウントダウン!!
 
h「お前達の力で国立に火を点けてくれー!」
 
3、2、1、点火!
そしてGLMW、アカペラで始まったBLESSには
鳥肌が立ちました
 
h「大変お待たせいたしました。L'Arc-en-Cielです。…ただいま」
 
会場「お帰りー!!」
 
h「聖火台に火を点けてくれてありがとう。僕のハートにも火が点いちゃいました笑))最後の国立なんで、悔いのないように燃え尽きたいなと思います。みんなも燃え尽きてください。」
 
HONEY、大好きなwinter fall!
NEXUS 4では、夜空を切り裂くくらい
腕上げました笑))
レディステはホント盛り上がる!!
 
h「READY~♪」
 
会場「STEADY GO~!!」
 
の部分ホント好き
ここからサブステに移動してmetropolice。
L'edバンドも光りました。
この曲も大好きだから、聴けてよかった☆
 
h「今日は、たくさんのてるてる坊主が居るから晴れたんだね」
 
そう言ってL'ポンチョを全員着た会場を見渡す。
L'edバンドもまた光り、色んな色に変わってく!!
 
h「君達は制御されている!!」
 
hydeさん、光る棒を振るたびに
あたし達が持ってるL'edバンドの色が変わってて
会場とhydeさんとでしばらくそれで遊んでました笑))
 
h「そう言えば、オリンピックが決まって、2020年に向けてここが新しくなるんだけど…みんなデザイン観た?めっちゃカッコよくない!?あれ、まさに“未来世界”じゃない?」
 
会場「おぉー!!(拍手)」
 
h「僕が小さい頃に思い描いてた未来の建物の感じやな。そこを想像しながら歌ってもいいですか?」
 
あたしの後ろの席から誰かが
「泣くなよー」って叫んでました笑))
未来世界、そしてアコースティックver.の花葬。
kenちゃんギターソロ。気持ちよさそーな顔(*^^*)からのマイハー。
 
「夢を描くよ~」
の会場大合唱はもう毎度感動するよね(TωT)
hydeさん、イヤモニ外してみんなの
声を聴いてくれて…マイク使わないで
「Our hearts draw a dream」
って両手広げて続けてくれてウルウル
アベカフェ、XXX、shade of season、DID…
アベカフェ最後の歌詞部分でhydeさん
「移りゆく街並みに ため息はこぼれた~♪…はぁー」って。
ホントにため息こぼれちゃったね
XXXとかもうくねくねしまくり笑))
hydeさんもくねくねしまくり笑))
 
h「今回、国立でやるにあたって
やっぱり新しいのをやるべきなんじゃないかって言うことで…」
 
会場「(ざわざわ)」
 
h「って考えてたんですけど、こんな現実で…」
 
会場「笑」
 
h「って思ったんですけど、何とか間に合いました笑))新曲は、kenちゃんが作る映画のような、ラルクにしかできない曲がいいなって思ってたんですけど…もう20数年一緒にバンドをやってるとね、言わなくても伝わるって言うね。僕のイメージ通りの曲をkenちゃんが作ってきてくれました」
 
会場「(拍手)」
 
h「ラルクらしい曲になりました。聴いて下さい。EVERLASTING」
 
この曲はすごく奥深いと思った。
歌詞がhydeさんらしく、難しいので
早くシングルが欲しい!
ゆっくり聴いて、意味を知りたいなって思いました( ^ω^ )
新曲の次は、これまた大好きなBlame!!
1日目やったからなしかなって思って
諦めてたけど、生で聴けて嬉しー
 
k「国立~?」
 
会場「競技場ー!!」
 
k「国立競技場…色んな競技が行われて来たんでしょうね」
 
会場「笑」
 
k「昨日の衣装は結構あったかかんたんだけど、今日の衣装なんや!
胸元ざっくり開いとるし。
めっちゃ寒いねん!」
 
会場「笑」
 
k「だからホッカイロ…あ、商品名言ったらあかんな。…振るとあったかくなるものをな、この股間の周りにペタペタくっつけてんねん。でもな、温度調節もへったくりもない!!」
 
会場「爆笑」
 
k「ギターやると、ちょうどここ(股間)にあたるから熱いねん!」
 
会場「爆笑」
 
h「お!エンジンかかってきた!」
 
kenちゃんの下ネタトークに火がついてきたようで…
 
k「あ、そう言えば、女の人って机とかの角を見るとムラムラするんでしょ?」
 
会場「笑」ざわつく。
 
k「男は全然ムラムラしないけど、女の人ってムラムラするんでしょ?あれって、全部の机の高さって、女の人の股間の位置って決まってるんやって!」
 
会場「えー笑」
メンバーも爆笑。
 
ざわつく会場を後ろに熱弁し始めるkenちゃん。
 
k「ちょ、ちょっと聞いて!ホントにそうなんだって!!全部、オフィスのとかも女の人の股間の位置なんやって!!」
 
会場はざわつくし、メンバーは笑ってるし…
最終的に
 
k「国立~?」
 
会場「競技場ー!!」
 
で終わらせ、カレス!
ドラハイではkenちゃん、hydeさんに痴漢したらしく…
hydeさんのお尻をペロンって触ったら
それに動揺したのか
「最高のフィナーレを」を忘れ
次の「鋼の翼で」の部分も飛んで
「来世でまた~…あっちょっと待って違うっ!!」
会場爆笑!!
歌詞間違える程ビックリしたのね笑))
あっちょっと待って違うまで声聞こえてたからね(^3^)
その時のhydeさんったらホント可愛かった
Linkではみんな手拍子でノリノリ
途中にテッチャンMC。
今日初の第一声「わっしょーい!!」
会場「わっしょーい!!」
 
t「お元気~?」
 
会場「お元気~!」
 
お目見え~?的な事もしゃべってたな笑))
 
t「続き聴きたい~?」
 
会場「聴きたーい!」
 
t「続き聴きたいー?」
 
会場「聴きたーい!!」
 
でLinkの続き。
テッチャン、髪色目立つなー笑))
 
見事にキレイなグリーン
 
h「炎を見て歌える事ってないので…
生まれ変わる前の国立で最後に演奏出来て
すごく光栄です。
ありがとうございました。
新しく完成したかっこいい所(新国立競技場)で、またこうやってやれたら嬉しいなと思ってます。
それまで相変わらずなL'Arc-en-Cielかもしれませんが笑))
それまで皆さん、ついてきて下さい。」
 
最後には、みんなであなたを歌って終わりました。
会場全体がL'edバンドの光で虹色に輝いていて
ホントにホントにキレイでした(TωT)
花火といい、風船といい…
あたし達ファンからも
ラルクにありがとうを言いたいですね(*^^*)
素晴らしい演出をありがとう!
最後のついてきて下さいには
めっちゃ感動した
もちろんです!一生ついてく!
どこかのMCでhydeさん
「この光(L'edバンドの光)が1つでも欠けたら出来ない事だからね、この光は欠けちゃいけないよ。1人1人の輝きを忘れないでね。」
みたいな事を言ってたなぁ。
ジーンと来る一言。
hydeさん、テッチャン、kenちゃん、ユッキーありがとう\(^o^)/
 
L'Arc-en-Ciel3大ニュース!!
 
☆新曲「EVERLASTING」発売決定!
MUSIC & PHOTOS -国立競技場公演 Memorial Edition-
「EVERLASTING」
【CD + PHOTOS】
\3,700 +tax

※DELUXE HARD COVER 仕様(約28cm×32cm)
※大判 LIVE PHOTOS(約24cm×28cm)
※CD NEW SONG「EVERLASTING」収録

【完全受注生産限定盤】
8/13発売予定!

3月25日(火)PM12:00~
予約受付スタート!
【予約受付締切 4月末日】
 
☆LIVE Blu-ray / DVD発売決定!

世界最大規模となる20台を超える4Kカメラで収録した、臨場感溢れるライブを映像化!

LIVE Blu-ray / DVD
「L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場」
2014年、秋 発売!

☆世界10カ国14都市で開催した前人未到のワールドツアーに密着!衝撃のドキュメンタリーフィルムを遂に映画化!

「DOCUMENTARY FILMS ~WORLD TOUR 2012~」
2014年12月、公開決定!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード