LGBTアイドルグループ NSM=公式ブログ|虹色!素敵な毎日

名古屋発!LGBTアイドルグループ「NSM=」の公式ブログです。


テーマ:

こんにちは~!宇宙人くんグリーンハーツ

NSM=のファッションモンスターいづみです!流れ星


 

今回は、二つのイベントについてお知らせしまーす★


{B95CB4B5-F471-46CB-9C9E-03848C660251}




と、その前に………

 

 

突然ですが…これ!このもふもふ!一体なんだと思いますかー?

 

 

答えは…私の髪の毛!(きもかったらごめんねwうさぎちゃんの毛みたい~!って思ったらかわいく見えてくる…はずうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

実は…いづ、髪の毛ばっさりさっぱり切ったんです!

切る前はねー、胸くらいの長さあったのー!

ついでにカラーもしてもらいましたお願いふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 

 

こんなに前髪短いの、5才ぶりくらいでとっても新鮮!キラキラ

気持ちもすっきり!流れ星夏にぴったり!笑

この夏もバリバリ元気に乗り切っていくよ~トロピカルカクテル宇宙人くん

 

 

 

さてさて!そんなこんなで!どんなこんなで

ついに今週末、そして来週末!素敵イベントが続々ゾクゾクです!キョロキョロラブラブ

 

 

まずはこちら!どーん!

acTive vol.6

 

日時 : 2017年7月29日(土) 20:00-5:00

場所 : Transit Studio(名古屋市中区栄4-7-17)

料金 : 3000円(1ドリンク)

割引 : 2500円(1ドリンク)

 

イベント詳細は、Twitterをチェックしてみてくださいねん赤薔薇

 

 

 

 

NSM=は今回、ショータイムと、テキーラガール、そして!

 

お注射…しちゃいます♡

 

ふふふふふ

 

 

当日は、おせくし~なナース服で皆様をお待ちしております病院ハート

 

ぶちゅっ注射としてるとこ、一緒に写真とか撮ってもらえたらうれしいな~!デレデレぐへへ笑

 

 

そして!こんな企画も!花火キョロキョロ

 

…絶対楽しいやつやん…っ宇宙人くん宇宙人くんピンクハートピンクハート

 

景品ってなんだろー!!わくわく!

皆様、ぜひ奮ってご参加くださいねラブラブ

 

(私も練習しとこっかな…ジュース←)

 

 

実は!なんと!

今回は私、NSM=のショーケースの他に、X-waysさんとも一曲踊らせていただきますっ照れふんわり風船ハート

 

両手に花とは、まさにこのこと。

(脳内エコー推奨)

 

 

かっこいい&セクシー&キュート&お笑い!盛り盛りなナンバーを、おったのしみに~くちびるキラキラ

 

 

 

 

そ!し!て!!

やってきました!!

 

Secret Party 4th

 

今回は、2会場貸切オールナイトです★

 

★First Party★

日時 : 2017年8月5日(土) 18:00-21:30

場所 : CHEVAL(大阪市中央区心斎橋筋1-5-30 ジ・アトリウムB1-B2)

料金 : 3000円(1ドリンク)

 

★Second Party★

日時 : 2017年8月5日(土) 21:30-4:30

場所 : (大阪市中央区東心斎橋1-19-18 シンサイドビル3F)

料金 : 2500円(1ドリンク)

      First Party参加の方は2000円(2ドリンク)

 

 

イベント詳細は、Twitterをチェックしてみてくださいねんうさぎ

 

 

NSM=からは、いづみじゅりあんがGOGOで名古屋から参ります!

 

 

前回のSecret Partyの様子ピンク薔薇

 

お客様撮影↓

 

↓スタッフのいとちゃん(尻フェチ)撮影

 

いづのぶりぶりなおけつは、きっとここでしか見られません。笑←

 

演者の皆さん、めちゃめちゃいいけつしてます。

 

尻フェチの皆さん、8月5日(土)にSecret Partyでお会いしましょう。笑

 

 

 

acTiveではふんどしを、Secret PartyではTバックを。

 

 

おしりイベント満載な夏をぜひ、一緒に楽しみましょう!お願いハートハート

 

 

いいですか、合言葉は「おしりとおしりで、おしりあい~」ですよ。

 

 

 

…。

 

…お待ちしておりますお願い

 

流れ星いづみ宇宙人くん

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。