オタオタ日記 | n/--Naoki Tanaka official Blog【welcome to my world】

オタオタ日記

『田中さんの、右足オタオタ日記』






僕は、これでいて•••




何が「これ」なのか、分からないけど口笛



温泉とかスパとか銭湯とか•••苦手なのであるえー




そりゃあ〜
田中さんだって、大人だし•••分かるよ。

大きな、お風呂に入って「っあァ〜」的な感じ照れ照れ照れ



•••でも、なんか
長時間、湯船に入っていられないのであるショボーンショボーンショボーン


熱いお湯が苦手なのかしら?




でも『コンサートツアー2017』の稽古も終わったので•••ちょっとした、自分へのご褒美に•••おねがいおねがいおねがい



スーパー銭湯ニヤリウインクウインク







「かなしい時ぃ〜」
「かなしいときぃ〜」
「温泉で、小学生くらいの子供が気持ち良さそうに入っているのに•••自分には、お湯が熱すぎて、片足しか入れられない時ぃ〜」




風呂桶に右足だけを入れた状態で•••

足を抜いて後退するのも悔しい。

しかも、重心は右足に7割、移ってしまっている。
なのに、熱くて左足まで•••湯の中に入れる勇気もない。

入れたところで、しゃがむ事はできないだろう•••

しかたない。




ここから、左足に重心を戻して、洗い場にバックするのである。

う〜む
決断が必要である。

「ケツ」を隠す事も大切である(笑)
田中さん、ほとんど『あきら100パーセント』状態なのであるえーん


湯ぶねをまたいだまま•••変なオトナである。






左を見た。


ほんとは、気配を感じて•••見たくなかったのだが•••

つい、見てしまったキョロキョロ




小学生くらいの子供が、気持ち良さそうに•••「っあぁ〜」と、言いながら。オヤジのように浸かっている。



マジかよ?
熱くないのかよ?
どういう少年時代を送ると•••この、お湯が熱くないんだろう?


•••と、一瞬•••
そんな事を考えている場合ではない。
ムキームキームキー



そうだ。


なんか、忘れ物でもしたフリをしよう。
そして、洗い場に戻ろう口笛


•••しかし、何を風呂場で忘れ物をする?っていうんだ?




ダメだ•••




もう、どうでも良いガーン

右足か熱い•••ムキー

オトナの意地なんて•••もともと、持ち合わせていないのである。




「熱くて、僕には入れまシェんムキー
•••と、風呂場全体に響き渡るホドの大声を出してるつもりになって、心の中で呟いたのである笑い泣き





はぁ〜
熱かった•••ムキー




洗い場に、立ち尽くす田中さん。
•••いや、田中さん100パーセント





結局•••どの湯船にも、入ることが出来なかったのである。

•••まだまだ、修行が足りないのである。






もうひとつ•••



「かなしいときぃ〜」


ノアといつもの喫茶店でボォ〜中。
{601F96EC-44DF-4AB1-9D7B-40FB90298891}

「いつもここから」の『かなしい時ぃ』っていうギャグを思い出した。


暇なので•••調べてみた。
{CC72DE91-5CAF-4ACC-87FD-C6065182EDA7}

やっぱ、面白いラブラブラブ

この、センス•••好きだなぁ〜ラブラブラブ




すると近くのOLさん系のグループが会計に立ち上がったのである。

僕のテーブルの下にある、荷物置きトレー?が少しはみ出していたのである。
{138B1EFB-4C68-48E1-93A8-2CF0E662A1D9}

OLさんたちが楽しそうに、笑いながら僕の横を通ろうとしている。

ひとりの人が•••トレーの中に、右足をスポッびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

「むひゃっ」と、不思議な日本語を発しながら、僕のテーブルの方へ倒れかかってくるびっくり


危ないびっくりびっくりびっくりびっくり



テーブルに手を付いて•••かろうじて転倒しないで済んだ照れ照れ照れ



ノアもビックリぽんおねがいおねがいおねがい




至近距離でノアとお姉さん•••ガッチリ目が合ったみたいだ。
そして、ノアに小声で「ごめんね」と爽やかに言っていた。







「かなしいときぃ〜」
「かなしいときぃ〜」
「僕の存在は、なんとなく•••空気か?椅子の背もたれ的な•••」




あはは(笑)


問題なしおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



naoki.....