第7回『ハワイ好きのオフ会』開催しました! | ふくちゃんのブログ 『グリーンカード当りました!★ハワイ永住!』 ついに当選!

第7回『ハワイ好きのオフ会』開催しました!

$ふくちゃんのブログ 『目指せ★ハワイ永住!』


ワイキキGSスタジオにて盛大にオフ会が開催されました!

今回もみんなでワイワイ楽しいひと時を過ごしました!^^

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

1次会ご参加の皆様

$ふくちゃんのブログ 『目指せ★ハワイ永住!』


2次会ご参加の皆様

$ふくちゃんのブログ 『目指せ★ハワイ永住!』



帰国後にもっと写真をUPさせていただきますので、楽しみにしていてくださいませ!^^




必読記事: グリーンカード DV2012

昨年度の日本人 応募失格者 19,379名


世界の医療支援、震災復興支援 クリック募金にご協力をお願いいたします。

携帯電話の方は、
ここをクリックしてください。

クリックで救える命がある。















ハワイ旅行の必需品 『 iDcard 』 はお持ちですか?
送料が無料になるプロモーション番号

【88121919】 ⇒ http://www.idcard-japan.com