あたらしい自分との出会い* | N's Color Style*

N's Color Style*

パーソナルカラー&骨格スタイル分析で自分軸スタイルを提案するカラー&フォトスタイリストのブログ
東京 大田区 ショッピングアテンド ショッピング同行 レッスン ファッション



N's Color Style*





先週、フォトスタイリングの先輩でもあるGinko様がパーソナルカラーレッスンを受けにきてくださいました♪



デコラティブペインティング協会の最高タイトルであるマスターをお持ちのGinkoさんは

色の世界にもとても詳しく、フォトスタイリングをはじめたいきさつも含め、

とても興味深いお話をたくさん聞かせて頂くことができました。



私はとても気さくで明るく楽しいGinkoさんのすっかりファンに.... ^^


写真のうさぎの和菓子はGinkoさんがお土産に持ってきてくださったもの。

まだ桜の花が咲いてた時でしたので、花びらといっしょにパチリ。





Ginkoさんは何年も前にパーソナルカラーを受けた事があったそうですが、

ベースカラーの判定がどうも聞いていたものと違う。。。??



確かにわかりにくい肌色ではあるのですが、じっくり診断させていただいた結果、

今まで敬遠してきた色がとってもお似合いになることがわかり2人で驚きました~@@



まるで新しい自分と出会ったかのような発見。

こちらまで嬉しくなるできごとでした♪




Ginkoさんはとってもステキなスタジオを前橋にオープンされました!

いろんなイベントも企画されてるようです。

ご興味のある方はブログをチェックしてみてくださいね → ★★★



フォトスタイリングのご縁でつながった新しい出会いに感謝です♪











上部メニューボタンは過去記事のエキサイトブログへリンクしてます。

パーソナルカラーレッスンのお申し込みはコチラ→