ついに順番が回ってきました。







今日のピックアッププレイヤーは







動物アレルギーなのに
趣味はバードウォッチング









みんな大好き、岡林頌弥選手✨✨











{F2CDBE13-02F7-443D-A150-8C08E737D113}







岡林ワールド全開なので


外で読まれてる方はニヤニヤしないように
ご注意ください。

















Q 野球してるときと普段は違う?

A 普段と変わらないです。歯磨きするときと守備ついたときの感情はほぼ一緒です。


















Q リフレッシュ方法

A リフレッシュになるのは、やっぱり故郷に帰ることですね。


















Q NSBの中でどんな存在でありたいか

A ベンチ掃除とかプレイ以外のことで率先してチームを引っ張れるようになる日を待っています。












{38B3A966-D51D-43B3-8D8A-337C83320E98}













Q 1番思い出に残っている試合

A 小学6年生のときピッチャーをしていて、女の子のプレイヤーに四打席連続スリーベースを打たれた日の夜は、親に「さすがに一人にしてくれ」と言いました。























Q シーズン中盤に差し掛かり、振り返って調子はどう?

A 頭の中では6割くらい打ってるんですが、今は綺麗な歯をくいしばってしっかりチャンスを待ちます。





















Q 目標

A 勝つべきチームにしっかり勝って、個人でいえば3〜4割残せるような選手になりたいです。











{180E5F2C-8FD5-4844-9467-DFA69AF1D79F}
















Q 注目してほしいところ

A キャプテンにいつも真面目にやれって言われますが、僕はいつも真剣です。僕の真剣っぷりを見てほしいです。





























Q NSBに入って何年?気持ちの変化は?

A 何年目か忘れましたが本当にいいチームです。ただ先輩方に悪ふざけがすぎる人が多いので、そこは改めてほしいです。

























Q 応援してくださる方々に一言


A 支援してくださる人たちのおかげで、野球ができてると思ってます。団結して頑張りますので、応援よろしくお願いします。




















恒例のご挨拶ですが、
すんなり撮れるわけもなく。






何テイクしたかわかりません









NHKはだめですよ。


最後のふふん、が可愛いです。








途中キャプテン淳さんに
カメラを代わってもらうと
















インカメで撮ってしまう淳さん。
全然OKじゃないです。



予想外に面白いものが撮れてしまいました…








最後にやっと撮れたご挨拶です















NSB、面白いチームです😆


















AD