今日のピックアップ選手は

東海大学山形高校から入団した
植琳輔選手

昨日19歳になったばかり✨
入団したばかりの新人ですが
マウンドを任せられる場面が多々あり
今期期待の若手です!!!


普段は大人しくクールな印象ですが
先輩とはしゃいでいるときは
こんなに可愛い笑顔です✨

{B5A4B2AD-1197-4B94-8EE0-A0E569A42C35}



Q 普段の性格と、
野球してるときの性格は違う?

A 普段と野球してる時では野球してる時の方が強気のつもりです。でもこれからもっと強気にならないと打たれてばっかりになってしまうので強気でいきたいです!






Q 今シーズンが始まってOP戦、公式戦ともかなり登板率高いけどプレッシャーはある?

A プレッシャーはあるけどそれを楽しみながらできてどんな形でもいいから0に抑えれたらと思います!


{767B274D-2655-48A3-9634-189969E2621E}





Q こだわりは?

A 最近冷奴を食べることがルーティンになってます!





Q 高校時代のエピソード

聖光学院と試合した時が初めての公式戦でそこで緊張しながらも試合を作れたことは覚えています!











Q NSBに入って思ったこと

A 正直凄く強いところでさせてもらってると最近になり凄く思います!
今投手が頑張らないといけないと思うので自分も役に立つ投手になるため努力します!





{653A0958-99CE-4BBE-96E8-66EC8F649D40}






Q 応援してくださる方々に一言

A これからも精一杯自分ができることをして、余裕をもって出せるような選手になっていきたいです。よろしくお願いします!









植選手からご挨拶です









今後もたくさん登板して経験を積み、
若い力でチームを
勢い付けてくれると思います!!



{D9AAAF6D-3C63-4E7C-89D4-5F64F9C41BA7}







AD