岡山商科大学から入団した
新人の岡本匡孝選手

(選手プロフィール http://nsbbbc.com/posts/item34.html)

持ち味は
ミート力とチームバッティングができること


{7A0C5218-863F-47C6-BD75-6CAEA0B09A2B}

かなり恥ずかしそうです







Q  性格

A  自分はけっこうゲラなんで
    常に笑っています笑




Q  大学時代の成績、転機など

A   最高2位で神宮経験なし
転機は中学の時、2人の知り合いの方につきっきりでバッティングを教えて頂きました!





(岡山商科大時代の岡本選手)


{3F818C04-6BD2-412D-93AB-C1BEAEA46149}





Q  NSBに入って思ったこと

A   NSBに入って思ったのはとても明るいチームだなと思いました。グランドの外では笑っていますが試合になると真剣に取り組む姿勢に驚きました。目標は西武ドーム!個人的には4割ぐらい打ちたいです。





Q   一言

A   とにかく打ちまくって、
得点に絡める役割をしたいです!
ご声援よろしくお願いします。




岡本選手よりご挨拶です




ガチガチな感じが初々しい
NSBのハニカミ王子です。


すでに試合では大活躍、
ご声援よろしくお願い致します!


{4E0764C1-0FCE-4F56-BC14-6E909C163515}






AD