チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  


テーマ:

 久しぶりに靱公園に行ったら・・・・・・バラ祭やってました音譜

 

いっぱいの人で~すびっくり

 

木陰で眺めのいい場所で、ランチです。

昨日、神戸のレストランで

お土産に買って帰った「鴨のスモーク」でサンドイッチ~口笛

 

バラ園の中央ではアフタヌーンコンサートが始まりましたルンルン

「ワライナキ」さん達です

彼らの「Happy Days」という曲は高須クリニックのCMに流れてるらしく・・・・ あ!聞いたことあるぅ~ウインク

思わず『イエス!高須クリニック!』と言ってしまいそう口笛

 

ワンちゃんと一緒の方もたくさん来られてましたしっぽフリフリラブラブ

 

 

水辺でトイプーさんにご挨拶音譜

 

ワンちゃん用品やおやつを売ってるブースもいくつかあり、

チョコ・ノワには「オーガニックヤギミルク」をおやつに~音譜

今日も暑かったね晴れ

 

中之島図書館前で撮った写真も追加です音譜

 

明日も散歩行くよわんわん

AD
いいね!(40)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週も神戸に行ってきました音譜

今回の目的地は「KOBE ガーデンレストラン風舎」

http://www5e.biglobe.ne.jp/~donqui/

 

テラス席からの眺めは最高で~すアップクラッカー

 

パラソルのあるテラス席は、ワンちゃんNGで

ワンちゃんOKのテラス席はその奥の木陰エリアで~す。

神戸の街と海が一望で、風が気持ち良く吹いてきます。

新緑を見ながらの食事はリラックス効果満載で、

最高のロケーションで~す音譜  

ラベンダーやハーブ、お花も咲いてて歩くだけで癒される感じラブ

蝶蝶がいっぱい飛んでましたチョウ(黄)蝶

 

 

 

 

 

 

 

フルコースランチにしました音譜

奥に見える山は、菊水山だそうです。

 

 

お口取りに、隣にある摘み取り園のブルーベリーのジュースブルーベリー

自家製のパンはもっちりとしてて、

サラダのイベリコ豚や鯖も自家製のスモークラブラブ

(美味しかったのでお土産にいろいろ購入しました)

ヴィシソワーズは冷たくてさっぱり

メインのお魚はイサキのポワレ、お肉は鶏肉のガランティーヌ

どれも美味しかったですニコニコ

 

帰る前にポニーちゃんとご挨拶です

「また来るねびっくりわんわん

 

テラスにワンちゃん連れの方がもう一組いらっしゃいました。

「風舎」めちゃいいですよ~音譜

神戸で、また行きたいところが出来ましたラブラブ

 

行き方は、

JR神戸駅南口の阪急バス61系統に乗り「高座金清橋」で下車(約15分)予約の際にレストランに連絡してたので、バス停まで迎えにきて下さいました!

帰りもバス停まで送っていただけましたよ!

ほとんどのお客さんは、マイカーで来られてる感じでした。

(お酒を飲まれたい方は送迎して頂くのがよいかと思いますイヒ

 

神戸に戻り、ハーバーランドを散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

観覧車や煉瓦倉庫をバックにパチリ

いいお天気で気持ち良かったねビックリマーク

 

ケーニヒスクローネにて休憩ウインク

裏口の大きなのれんや内装に???ですねびっくり

 

 

 

大阪に帰ってきて、扇町公園に寄って

お友達に会ってから帰宅しましたわんわん

 

注ブログに掲載している、お店や各施設のワンちゃん同伴については、必ず御自身でご確認お願い致します。(その時々の状況によってはお断りされる可能性もあります。)

AD
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

空がピンクで、綺麗だったよラブラブ

 

今日の散歩は、暑かったぁわんわん

 

昨日の写真は無いけど・・・・一昨日の散歩

 

その前日の散歩

 

日中は暑い日が続きそうですねわんわん

AD
いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。