劇団ネクスト・ステージ

栃木県内の高校演劇出身者をはじめとしたメンバーで構成されている若い劇団です(2011年~)
毎年、定期公演を打ちながら県内演劇文化の発展に力を入れています。


テーマ:



5月の頭にバイト先が潰れ、1ヶ月収入がなく、とてもヤバイ(語彙力)団員の山口恵理香です!



最近のマイブームは、栃木県各某所で行われている映画のボランティアエキストラに参加することです!バイトがない分、好きなことに時間をあてられる充実感を味わっております\(*ˊᗜˋ*)/♡
(ニート生活早めに卒業します)
(本業は学生です)




稽古前の体力作りも、団員一同継続して頑張っております!٩(๑•̀ω•́๑)۶

{F1231099-65FA-4B61-A17B-8CFE79A3D9A2}



さてさて!今日の稽古では、ラストシーンの読み合わせが終わった後、立ち稽古に入りました!!


演じる上で考えなければならないことがたくさんありすでにパンクしそうですが、演出の的確な指摘がとても有り難い今日この頃。少しでも早く自分のなかに落とし込んでいきたいです…!



子連れの見学者さんが来ており、可愛いお子様にに癒されっぱなしのネクステ団員ですが、いざ稽古!となるとちゃんとスイッチが入り、集中できるのがネクステ!
お子様に和みながら、和気藹々と稽古に励む…今回の公演では大きなトラブルがなく本番を迎えられるといいなあ、と思います!

団員全体の意見を反映させる…というのは難しいことかもしれませんが、団員全体の意見も尊重しつつ、公演に足を運んでくださる方にも満足していただけるような警備員ラプソディを創り上げて行きたい所存です(ง •̀ω•́)ง✧

毎度のことながら、どうでも良い話から徒然なるままにブログ更新でした(*´꒳`*)

山口 恵理香

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

劇団ネクスト・ステージさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「最新情報」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。