NEW !
テーマ:
ぴょん🐰

Stella☆Beatsのドジっこちゃん☆
ナチュラルパウダー振りまくよ(・ω・)ノ


のぞみんこと七瀬望美です!


今日はルーチェの定期公演にStella☆Beats出演させていただきました(*´ω`*)!
{68EA8269-5B0B-4F6D-BA32-8F04243D6AEA:01}
めめたん!!!


ルーチェは、双子のグループで
去年のTokyo Candoll優勝経験者なので
とっっっても応援してくれていました。


アドバイスをもらったり
結果を気にしてくれていたりとか。


だからウィンカーさんの応援も
とっても心強かったんだよね!!!


実際会場にきてくれた方も多かったので!



今回結果は1歩及ばずに
とても悔しいけれど、でも…
だからこそ得れたものもたくさんあります。


フランスに行けないぶん
日本でそれ以上のものをみんなに返していくって決めたんだ。


改めて…ルーチェも、ウィンカーさんも
本当にたくさんの応援ありがとうございました!


いまルーチェは絶賛リリイベ中で
昨日から10日連続がはじまったね!!!


10日連続ってやっぱり
すごく大変なこともあるけれど
昨日の団結力見てたら絶対にいい結果出るって見えた!!!


わたしもシングル発売すごく楽しみにしてるうちの一人なんだ(*´。・ω・。`*)えへへ


かわいさも、そしてかっこよさも持ってるルーチェ。

これからも双子のグループとして
切磋琢磨していきたいです(`・ω・´)☆

このまえ、お互いに2周年迎えたんだよね!


なんだか同じステージに立ってたと
信じられないくらいお互いが変わりつつあるけれど、気持ちは仲間!!!


ずっとだいすき!!!


また一緒にライブしようね☆ミ+°


特典会に遊びに来てくれたみんな
ありがとう(*´。・ω・。`*)♡♡♡


最近じわじわっと
のぞみんちゃんのとこ来てくれるひと増えてきて嬉しい!!!


基本的にゆるっとしていますが
ナチュラルパウダー振りまいてあげれるように
待ってるからねっ(`・ω・´)笑笑



そして!!!
なんと先程!!!


Stella☆Beats
TIF2016」の出演が決定しました!!!


びっくりおよよよよ。


なんと2年ぶりの出演です。


2年前は、ファンのみんなの力を借りてでの出演決定だったので…

実質呼んでいただけたのは初めてってとこかな(´・ω・`)!泣


本当に嬉しい。


やっと、やっと見つけてもらえたんだ!
って気持ち。・°°・(>_<)・°°・。


熱い夏がはじまるよー!!!
一緒に過ごそうね、よろしくね!



明日はららぽーと豊洲にて
観覧フリーのライブです(`・ω・´)☆
{022E3E5C-1AE4-4EA4-9CB2-A12B85039A61:01}
時間もたっぷりあるので!
見に来てね♡♡♡


待ってます♩oO


ではではまた更新するね!
あでゅ(*´。・ω・。`*)


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。