10年目。

テーマ:

ものすごい、ひさびさなブログです。


みなさま、お元気でしょうか???


私は、このブログのタイトルを変更したときに比べれば、ずいぶん成長させていただきました(笑)

嫁にもいきましたし。



先輩の目に怯え震えながら働いていたあのころ…

そんな私がいつのまにか指導する立場に!!!


やっぱり、時間の経過ってすごいですね。

普通に毎日過ごしているだけのような気がしていたんですが。



そんな私も看護師生活は10年目に突入。

ある意味、アニバーサリー(笑)


集中治療室はまだその半分もいってないですけどー



良いことも悪いことも、いーーーっぱい救急で経験しているけれど、

これからの目標を決めて、また働いていかねばと思っているのであります。


まぁこのブログの更新頻度は非常に少ないと思いますが、自分の軌跡が残っているので、もう少し残しておこうと思っています。




忘れたころに、また見に来てください。


AD