Relax&Beauty Space N's

三重県四日市市でオールハンドトリートメント・・KAIZEN BODYの施術ができるエステサロンです(*^^*)
その技術を駆使し、60日間で必ず結果が出せるバービーダイエットの実況生ブログです(*^_^*)
見たらあなたもやりたくなります‼️


テーマ:
バービーダイエットを終えて


始めた時  60.8

今日の体重 57.2

結果約2カ月で-3.6キロの
ダイエットに成功しました❤️

この2カ月間
生活習慣と食事バランスと運動を
中心にしてきましたが、
辛くはなかったです!

毎日三食というのも習慣化してきて、
ただ、痩せるのではなくて
バービーダイエットは
健康的に痩せれると思いました

食事のアドバイスは
料理のレシピなども教えてくれて、
ご飯を作るのも楽しかったです

運動も激しくなく、
誰でもできるようなことでも、
浮腫みが取れたりして、
無理なくできました


1番はトレーナーさんのマッサージで
本当に気持ちいし、
日が経ち、自分の体が変わっていくと同時にマッサージは同じなのに、
あ、痛くない
まえより柔らかいな
など、マッサージしてもらいながら
体の変化がわかります

それも楽しみになってくるので、
頑張ろう!って気持ちにさせてくれます
何かを特別に我慢したわけではないので、
本当にオススメですし、
やって良かったなと思いました

これからも継続していきます

すてきな2カ月間でした。
ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バービーダイエット63日目

体重57.5

起床8時

朝はトマトたべて施術!

{5A038134-5FCF-48A9-9BED-F1800B39D086:01}

実は今日最後の施術でした
仕事の関係でむくみもありましたが
最後も気持ち良く寝ながら
施術を受けれました*

今日初めて施術中に夢を見て、
思いっきり起きて、
トレーナーさん驚かしちゃいました。笑

さてさて、1日目から最終の写真です!
写真にして見ると、本当に痩せました。

自分の努力以上に
トレーナーさんの技術やアトバイスが
あったからこその結果だと思います。
{88BEC1A2-B0A3-42F9-A7F2-78B2014C7FA9:01}

{DF43D9BD-C1E9-48A5-B19C-FB80D8873626:01}

{C9CE8494-B4B2-4327-A4DC-54E6AD6F62A4:01}
後ろから見ると本当に変わったなとおもいます。

この2カ月間の食生活で
リズムも整えられたので、
継続して、これからも頑張りたいと思います。

お昼はキウイヨーグルト

{CC8D3229-D362-4CAA-8AB8-694B9A413B18:01}

実家に帰ってパイシュー作りました
{B1651666-DDC2-499B-9E0C-C1A79318884A:01}

晩御飯はひじきと大豆にゴーヤ
{80E4321E-6E43-4CB0-9756-209E3B9A2226:01}

タンパク質をもっと摂るのと、
ふくらはぎ鍛えると
浮腫まなくなるそうなので、
ふくらはぎ鍛えます!

この2カ月本当に充実しました。
トレーナーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
バービーダイエットに出会えて幸せです♡

これからもダイエットは続けていきます!

継続したかったのですが、
1人暮らしをするにあたり、準備などの理由で継続はやめました。

でもまたマッサージしてもらいたいので
チケット代貯めます

あしたもう1度改めて
最終体重と振り返ってみての
記事を書きますので、
よろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バービーダイエット62日目

体重57.5

起床6:30
今日はバタバタしててら
朝ごはん食べれなかった(O_O)

朝から仕事で休憩はお弁当
玄米ごはん1/2
桃太郎トマト2つ
ゴーヤ炒め
大豆とひじき
切り干し大根
鶏胸肉炒め
青菜炒め
{C5092D28-5EA4-4D88-A708-37A244C75DE5:01}
お仕事終わって、久々に実家飯* 
豚の酢和え
ゴーヤにナスに卵に豆腐
オクラとあげ
卵サラダ
あさひ真ん中のと豚の肉の部分とオクラたべた(*^^*)
{EB8EAC9B-E977-41AD-B939-53FB9D66FF63:01}
ねこちゃん
{A668C177-C38C-4BEC-9918-210420D97AF8:01}

ごはんたべてからおばーちゃんと温泉
温泉でてから、ソファでマッサージ
家でストレッチとスクワット(*^^*)

仕事しちゃうとどうしてもむくんじゃうね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。