1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年10月31日

年賀状デザイン☆人気ランキング【10/5~10/30】

テーマ:【巳】年賀状デザイン

このブログは、ネットスクウェア年賀状印刷サービス がお送りしていますニコニコ



こんにちは!


先程、早期割引期間の延長を発表させて頂きました。


本日午前中、特に10:00~10:30にサイトへのアクセス集中により、


つながりにくい状態となってしまったこと、改めてお詫びいたします。


今はもう復旧していますので、どんどん、じゃんじゃん、アクセスしてくださいねニコニコ



それでは本題。


今年度の年賀状デザインは全部で400種類。


選ぶのも楽しみの一つですが、なかなか決められないという方も


いらっしゃるかもしれませんね。


そこで、このブログでは、ランキング形式でもデザインの紹介をしていきたいと思います。


今回以降は毎週お届けする予定ですので


お楽しみに!



それでは、今回、10月5日~30日の人気ランキングを発表致しますビックリマーク


(NETからのご注文件数順です)


【第5位】 P035

年賀状でつながるブログ

【第4位】 W054

年賀状でつながるブログ

【第3位】 P005


年賀状でつながるブログ

【第2位】 P010


年賀状でつながるブログ

【第1位】 W005


年賀状でつながるブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月31日

☆半額期間延長決定☆11月7日(水)まで

テーマ:【午】お知らせ

ネットスクウェア年賀状印刷サービス より



早期割引期間延長のお知らせです。



年賀状印刷サービス大反響が続いておりまして、


急遽半額期間を延長することになりました!


と言いますのも、アクセスが集中し、本日の午前中には


サイトにつながりにくい状態が生じてしまいました。



そのお詫びの意味も込めまして、



11月7日(水)23:59まで



半額期間を延長とさせていただきます!



お申込は、下記URLをクリックしてお進みください。


http://www.print-netsquare.jp/nenga/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月31日

【P030】 森の王様

テーマ:∟【巳】POP

ネットスクウェア年賀状印刷サービス より


年賀状デザインのご紹介をしています。


今回のデザインは、こちらニコニコ



年賀状でつながるブログ



デザイナーのコメント:


2013年の主役は王冠をのせたヘビ。


ヘビを先頭に森のとうぶつ達が描かれた、緑と白を基調にしたシンプルなイラストのデザイン。



ご注文はこちらから♪ → http://www.print-netsquare.jp/nenga/regular/detail/code/30/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月30日

【W047】 花結び

テーマ:∟【巳】和風

ネットスクウェア年賀状印刷サービス より


年賀状デザインのご紹介をしています。


今回のデザインは、こちらニコニコ




年賀状でつながるブログ


デザイナーのコメント:


年賀など慶事一般に用いられる花結びという水引の結び方です。


干支の白ヘビを組み合わせてシンプルでどこかモダンなイメージを目指しました。


ご注文はこちらから♪ → http://www.print-netsquare.jp/nenga/regular/detail/code/187/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月30日

【W034】 手描き和柄のパッチワーク

テーマ:∟【巳】和風

ネットスクウェア年賀状印刷サービス より


年賀状デザインのご紹介をしています。


今回のデザインは、こちらニコニコ



年賀状でつながるブログ


デザイナーのコメント:


和柄を取り入れたパッチワークの背景と


お花模様のヘビがちょこんとすわっている和風だけどポップなデザイン。


柄も手書きにしてあたたかみが伝わるデザインになるよう制作しました。



ご注文はこちらから♪ → http://www.print-netsquare.jp/nenga/regular/detail/code/174/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月29日

【W024】 水彩の美

テーマ:∟【巳】和風

ネットスクウェア年賀状印刷サービス より


年賀状デザインのご紹介をしています。


今回のデザインは、こちらニコニコ



年賀状でつながるブログ

デザイナーのコメント:


絵の具がにじんだような模様と水彩で描かれたようなヘビ。


和風の中にも新しさを感じられるよう、落ち着いた色みでシンプルに使えるものを心がけて制作しました。


ご注文はこちらから♪ → http://www.print-netsquare.jp/nenga/regular/detail/code/164/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月29日

【W020】 花と乙女

テーマ:∟【巳】和風

ネットスクウェア年賀状印刷サービス より


年賀状デザインのご紹介をしています。


今回のデザインは、こちらニコニコ



年賀状でつながるブログ


デザイナーのコメント:


淡い色使いと、花で春らしいデザインに仕上げました。


ピンク色ほっぺのさくら柄のへびがポイントです。



ご注文はこちらから♪ → http://www.print-netsquare.jp/nenga/regular/detail/code/160/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月28日

【P005】 軽やかに華やかに

テーマ:∟【巳】POP

ネットスクウェア年賀状印刷サービス より


年賀状デザインのご紹介をしています。


今回のデザインは、こちらニコニコ




年賀状でつながるブログ



デザイナーのコメント:


スッキリ、シンプル、大人っぽく、をポイントに制作しました。


シンプルだけど華やかに。透けたシルエットの重なりで、軽やかに。



ご注文はこちらから♪ → http://www.print-netsquare.jp/nenga/regular/detail/code/5/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月27日

【P017】 みんな仲良くハッピーな一年に

テーマ:∟【巳】POP

ネットスクウェア年賀状印刷サービス より


年賀状デザインのご紹介をしています。


今回のデザインは、こちらニコニコ



年賀状でつながるブログ


昨年も大人気だったこちらのデザイン。


今年もキュートな魅力をはなっていますニコニコ



デザイナーのコメント:


十二支の着ぐるみの子供たちが手をつないで地球をぐるっとかこんでいます。


今年の主役はもちろんヘビの子です。みんな仲良くハッピーな一年に。



ご注文はこちらから♪ → http://www.print-netsquare.jp/nenga/regular/detail/code/17/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月26日

【P020】 星降る夜に

テーマ:∟【巳】POP

ネットスクウェア年賀状印刷サービス より


年賀状デザインのご紹介をしています。


今回のデザインは、こちらニコニコ




年賀状でつながるブログ


デザイナーのコメント:


自分そっくりな雪像を見つけたヘビくん。


あったかそうなマフラーのせいでしょうか?


なぜかあったかい、ほっこりした気持になる一枚ですね。



ご注文はこちらから♪ → http://www.print-netsquare.jp/nenga/regular/detail/code/20/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。