1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年12月28日

☆年内発送受付終了しました☆

テーマ:【午】お知らせ

こちらのブログは、ネットスクウェア年賀状印刷サービス がお送りしています。



年賀状印刷サービスをご利用くださいまして



誠にありがとうございました。



年内発送分は、本日28日、10:00AMをもちまして



受付終了とさせていただきました。



大変多くの方にご利用頂き、



またこのブログも、5,000pvを超えるアクセスを頂き、



本当にありがとうございました。



また、来年、巳年年賀状でお会いしましょうニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月27日

まだ間に合います。年賀状印刷

テーマ:【午】お知らせ

こちらのブログは、ネットスクウェア年賀状印刷サービス がお送りしています。



年賀状の準備はもうお済みですか?



ネットスクウェア年賀状印刷は、明日



12月28日10:00AMまでのご注文なら、年内にお届け致します!



まだだった~という方、下記サイトからどうぞ。



お申込はカンタンですニコニコ



http://www.print-netsquare.jp/nenga/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月25日

【P027】龍の一家(ふわふわ)

テーマ:∟【辰】POP

ネットスクウェア年賀状印刷サービス より


年賀状デザインのご紹介をしています。


今回のデザインは、こちらニコニコ



ふわふわ、ころころした可愛らしい龍の家族。


元旦から和めそうですねハート


年賀状でつながるブログ

ニコニコ制作者よりコメント


ファミリー向けデザインを作ってみました。


龍と聞くとウロコのイメージですが、


ぬいぐるみのようなフワフワした龍がいても良いと思います。


丸くて転がしたくなりますね。


-----[デザイン詳細]-----

変更可能メッセージ(副文見本 から選択 or オリジナル文章(90文字まで※有料\525/NET注文なら無料));


C 旧年中は大変お世話になりました
  本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

⇒選べる副文


賀詞 : HAPPY NEW YEAR


デフォルトのフォント : 丸ゴシック

※書体は、「差出人欄」と同じになります。 ⇒選べる書体



ニコニコ ご注文はこちらから⇒ http://www.print-netsquare.jp/nenga/regular/detail/code/27/


ニコニコ 他のデザインを見たい方はこちら⇒http://www.print-netsquare.jp/nenga/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月25日

【P061】UFOキャッチャー

テーマ:∟【辰】POP

ネットスクウェア年賀状印刷サービス より


年賀状デザインのご紹介をしています。


今回のデザインは、こちらニコニコ  文化学園大学さんとのコラボ企画 、入賞デザインですきらきら!!



干支の動物たちが全部そろった


にぎやかなデザイン音符♪


思わず ハラハラ ドキドキ しちゃいます汗



年賀状でつながるブログ-P061


ニコニコ制作者よりコメント


ユーフォーキャッチャーはたくさんの人形の中から


ひとつだけを取ることのできるゲームなので


十二種類の中から毎年ひとつだけが選ばれる干支と似ているなと思い


ユーフォーキャッチャーのデザインにしました。


日置 文香



-----[デザイン詳細]-----

変更可能メッセージ(副文見本 から選択 or オリジナル文章(90文字まで※有料\525/NET注文なら無料));


C 旧年中は大変お世話になりました
  本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

⇒選べる副文


賀詞 : HAPPY NEW YEAR


デフォルトのフォント : 丸ゴシック

※書体は、「差出人欄」と同じになります。 ⇒選べる書体



ニコニコ ご注文はこちらから⇒ http://www.print-netsquare.jp/nenga/regular/detail/code/194/


ニコニコ 他のデザインを見たい方はこちら⇒http://www.print-netsquare.jp/nenga/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月25日

【P094】あー、食べられるっ!!

テーマ:∟【辰】POP

ネットスクウェア年賀状印刷サービス より


年賀状デザインのご紹介をしています。


今回のデザインは、こちらニコニコ



大口を開けたド迫力のドラゴン!


もらったときのインパクト大あーん



年賀状でつながるブログ-P094


-----[デザイン詳細]-----

変更可能メッセージ(副文見本 から選択 or オリジナル文章(90文字まで※有料\525/NET注文なら無料));


C 旧年中は大変お世話になりました
  本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

⇒選べる副文


賀詞 : HAPPY NEW YEAR


デフォルトのフォント : 丸ゴシック

※書体は、「差出人欄」と同じになります。 ⇒選べる書体



ニコニコ ご注文はこちらから⇒ http://www.print-netsquare.jp/nenga/regular/detail/code/227/


ニコニコ 他のデザインを見たい方はこちら⇒http://www.print-netsquare.jp/nenga/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月25日

【W054】新年に華やぐ梅の花

テーマ:∟【辰】和風

ネットスクウェア年賀状印刷サービス より


年賀状デザインのご紹介をしています。


今回のデザインは、こちらニコニコ  文化学園大学さんとのコラボ企画 、入賞デザインですきらきら!!



華やかさの中に


落ち着きもあって


ご年配の方にも喜ばれそうなデザインですね赤梅


年賀状でつながるブログ-W054

ニコニコ制作者よりコメント


梅の花が咲き広がっていく様をイメージしました。


色は優しくかわいらしい色にしました。


背景には日本の伝統的な柄である矢絣を使っています。

神名 真由子


-----[デザイン詳細]-----

変更可能メッセージ(副文見本 から選択 or オリジナル文章(90文字まで※有料\525/NET注文なら無料));


C 旧年中は大変お世話になりました
  本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

⇒選べる副文


賀詞 : HAPPY NEW YEAR


デフォルトのフォント : 丸ゴシック

※書体は、「差出人欄」と同じになります。 ⇒選べる書体



ニコニコ ご注文はこちらから⇒ http://www.print-netsquare.jp/nenga/regular/detail/code/245/


ニコニコ 他のデザインを見たい方はこちら⇒http://www.print-netsquare.jp/nenga/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月25日

【P054】着ぐるみ

テーマ:∟【辰】POP

ネットスクウェア年賀状印刷サービス より


年賀状デザインのご紹介をしています。


今回のデザインは、こちらニコニコ  文化学園大学さんとのコラボ企画 、入賞デザインですきらきら!!



ドラゴンの着ぐるみの


ふわふわしたやわらかい質感が


気持ちよさそうラブラブ!



年賀状でつながるブログ-P054

ニコニコ 制作者よりコメント

着ぐるみを着た女の子をメインにしたシンプルな年賀状をイメージしたデザインです。


やわらかい色合いと、コミカルでどこか遊び心を感じる龍の舌と足がポイントです。


優しい気持ちになってくれると嬉しいです。

鈴木 寿世


-----[デザイン詳細]-----

変更可能メッセージ(副文見本 から選択 or オリジナル文章(90文字まで※有料\525/NET注文なら無料));


C 旧年中は大変お世話になりました
  本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

⇒選べる副文


賀詞 : HAPPY NEW YEAR


デフォルトのフォント : 丸ゴシック

※書体は、「差出人欄」と同じになります。 ⇒選べる書体



ニコニコ ご注文はこちらから⇒ http://www.print-netsquare.jp/nenga/regular/detail/code/54/


ニコニコ 他のデザインを見たい方はこちら⇒http://www.print-netsquare.jp/nenga/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月25日

【P059】ドラゴンタトゥー

テーマ:∟【辰】POP

ネットスクウェア年賀状印刷サービス より


年賀状デザインのご紹介をしています。


今回のデザインは、こちらニコニコ  文化学園大学さんとのコラボ企画 、入賞デザインですきらきら!!



他にはない


ひと味違う年賀状を送りたい方にオススメアップ


個性的なデザインで目立っちゃおうにひひ



年賀状でつながるブログ-P059

ニコニコ 制作者よりコメント

年賀状として受け入れられるギリギリのラインでクールな作品にしようと思い制作しました。


タトゥーの龍や鳥のシルエットなど、一見するとアンバランスとも取れる対象を、どのように配置してゆくかに注意しました。


迫頭 知世




-----[デザイン詳細]-----

変更可能メッセージ(副文見本 から選択 or オリジナル文章(90文字まで※有料\525/NET注文なら無料));


C 旧年中は大変お世話になりました
  本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

⇒選べる副文


賀詞 : HAPPY NEW YEAR


デフォルトのフォント : 丸ゴシック

※書体は、「差出人欄」と同じになります。 ⇒選べる書体



ニコニコ ご注文はこちらから⇒ http://www.print-netsquare.jp/nenga/regular/detail/code/192/



ニコニコ 他のデザインを見たい方はこちら⇒http://www.print-netsquare.jp/nenga/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月25日

【W055】舞い踊る筆文字!

テーマ:∟【辰】和風

ネットスクウェア年賀状印刷サービス より


年賀状デザインのご紹介をしています。


今回のデザインは、こちらニコニコ  文化学園大学さんとのコラボ企画 、入賞デザインですきらきら!!




まるで龍が舞い踊っているかのような


迫力のある一筆筆


ご年配の方にも喜ばれる落ち着きのあるデザインです盆栽A



年賀状でつながるブログ-W055

ニコニコ 制作者よりコメント


龍には「高貴」「神聖」というイメージを持っています。


龍らしいシルエットを意識して、行書でデザインしました。使った色は、白・黒・赤の3色だけで、全体的な雰囲気は、上品でシンプルで、男女問わずどんな年齢層の方でも使っていただけると思います。


KELLY NG HIEW MUI



-----[デザイン詳細]-----

変更可能メッセージ(副文見本 から選択 or オリジナル文章(90文字まで※有料\525/NET注文なら無料));


C 旧年中は大変お世話になりました
  本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

⇒選べる副文


賀詞 : 謹んで新春のご挨拶を申し上げます


デフォルトのフォント : 楷書

※書体は、「差出人欄」と同じになります。 ⇒選べる書体



ニコニコ ご注文はこちらから⇒ http://www.print-netsquare.jp/nenga/regular/detail/code/246/


ニコニコ 他のデザインを見たい方はこちら⇒http://www.print-netsquare.jp/nenga/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月25日

【P050】龍で描く2012

テーマ:【辰】年賀状デザイン

ネットスクウェア年賀状印刷サービス より


年賀状デザインのご紹介をしています。


今回のデザインは、こちらニコニコ  文化学園大学さんとのコラボ企画 、入賞デザインですきらきら!!



龍が数字の『2』になって


2012年を華やかに演出がーん


レインボーカラーで楽しい気分に虹




年賀状でつながるブログ-P050


ニコニコ制作者よりコメント


カラフルでポップなデザインにしました。


辰は思いっきりカラフルに派手にしました!


年賀状を送った相手がちょっと楽しく幸せになってもらえるようなデザインを心掛けました♪


小林 未緒 


-----[デザイン詳細]-----

変更可能メッセージ(副文見本 から選択 or オリジナル文章(90文字まで※有料\525/NET注文なら無料));


C 旧年中は大変お世話になりました
  本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

⇒選べる副文


賀詞 : HAPPY NEW YEAR


デフォルトのフォント : 丸ゴシック

※書体は、「差出人欄」と同じになります。 ⇒選べる書体



ニコニコ ご注文はこちらから⇒ http://www.print-netsquare.jp/nenga/regular/detail/code/50/


ニコニコ 他のデザインを見たい方はこちら⇒http://www.print-netsquare.jp/nenga/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。