気温がおかしい? | N'S LURE

N'S LURE

ハンドメイドルアー製作日記など

昨日は昼から職場を抜けてスロット^^;;;

スロットは何打っても600枚以下しか出なくて、珍しく2400枚持っていかれ。。。。

そこから久しぶりに座ったラブ嬢を150枚で当てて、一撃4800枚と何とか毎回2000枚以上勝ちをキープできました。

スロットもホールさんの〆具合が厳しくなりすぎで、スロットは何打っても600枚以下しか出なくて、珍しく2400枚持っていかれ。。。。

そこから珍しく座ったラブ嬢を150枚で当てて、一撃4800枚と何とか毎回2000枚以上勝ちをキープできました。

そろそろスロットもホールさんの〆具合が厳しくなりすぎで、行かなくなりそうです。


今日は中国地方の友人達が来たので定時上がりでメシ&呑み。

遊んでばかりでした。。。。

この友人達との話で毎回のように出るのが、4年ほど前から中国地方のバス釣りがよろしくなくなった話です。

現地近くに住む友人は、朝の冷え込みがキツくなってるとか。

僕も思ってたんですが、トップのみだと水路に行ったほうがいいと言われました。。。。

わかってはいたんですが、広い場所でやりたいのですよ^^;;;

冷え込みがきつい原因は、大きな工場が軒並みに稼働を落としているとか閉鎖とか交通量が少なくなってるとか。。。。

景気の影響じゃないかという意見が多かったです。

大阪の夏も夜はちょっと前ほど暑くなくなってますしね。

ルアー作成は


龍魚type.Wの過背金カラーの塗装が終わりました。

明日は血紅龍カラーが仕上がるかも?






自作のハンドメイドルアーを販売しています。



ブログランキングに参加しています。