シボレー アストロ LT | エヌエスエンタープライズのブログ

シボレー アストロ LT

こんにちは! エヌエスエンタープライズ 宍倉です


いや~

雪が降ったり、槍が降ったり

大変ですね

あ、違うか


2週間ブログ放置してしまいました

すみません

反省してます

もうちょっと、ゆとりをもって

仕事したいものですね、ええ


今は、請求書を山ほど

仕上げなくてはならず

放心状態から脱出する為に

とりあえず筆を執っております


そして、相変わらず

買取&販売&車検整備も

続いております

皆様に、心から感謝申し上げます


さて、そんな中


友人Sさんからオーダーいただいた、アストロ LT

コチラ ↓ ↓ ↓


ボディー、インテリア、機関共にグッドコンディション

なかなか良い個体がなくて、苦労しました


なのに!


まだ乗っても見てもいないのに

これをカスタムしちゃおうっ!

色塗って、ホイールかえちゃおうっ!!

という展開になりました

すべてお任せしますといった具合で

いや~、ステキな決断ですね~


という訳でですね

完成車は後日アップ致します

どういう仕上がりになるのか

次回、おたのしみに!です