1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月24日

to me

テーマ:スタッフの私生活


こんにちは、dropの布施です。


この間、スタッフ松村から

お誕生日プレゼントをいただきました!






ドライフラワーのブーケと

THREEのボディソープ。






うひゃ~~

受け取った瞬間嬉しさのあまり

お礼の声がなぜかかすかすに 笑



ボディソープさっそく使わせていただくと
それはもう本当によい香り、、、*


「泡を流すのがもったいない」


本気で小一時間

なんとかできないかと考えるほどです笑


それぐらいよい香りでした+


よく

洗い流さないタイプのヘアトリートメントなどがありますが

そういう感じで、

このままの香りに包まれていたい

そんな気持ちに。。


このボディソープに似合う

大人な女性になろう。






そしてBAKEのチーズタルトもごちそうになりました!

以前のblogで

自由が丘店スタッフ田中が記事に書いていたところと

同じところですって~+



京都にもお店ができたようです^^






ひとつはオーブントースターで焼いて。


もうひとつは冷蔵庫で冷やして。






これが!ぜんっぜん!違うのです!

焼くと、タルト生地がさくっ!中はとろ~り。


冷やすと濃厚なチーズアイスのように*



どちらもほっぺたが落ちそうなぐらい

おいしかったです*



それから


お客さまからも差し入れをいただくことがあります。







パン屋さんで働いていらっしゃるお客さまから

パンの差し入れを。







たまたまたお店の近くを通りがかった常連様には

マフィンケーキを。

とってもおいしかったです!




アンプティにはよく外国人のお客様もよくご来店していただくのですが

韓国人のお客さまからpuddingをいただきました。




甘いものを食べるとどうしてしあわせな気持ちになるのでしょう。




おもわずこのクッキーのように、にっこり。

(これもスタッフ松村からカフェのお土産にいただきました)


みなさま本当に

いつもお優しいお心遣いありがとうございます。







わたしも

すこしずつ恩返しをしていくぞ。





この前読んだ小説の中にこんな文章がありました。


「若い時は「人生」のことなど、まったくおかまいなしだった。

 人生などというものは自分の足にフィットしない

 おろしたての靴みたいなもので、

 いずれにしてもそれは

 自分の足そのものではないと思っていた。」


まだまだ私の人生もおろしたての靴のようですが


いつか人生について振り返ったとき


柔らかくて、しゃれていて、儚げで、意地らしい。

卓上の灯りのような人生に。


そんな風に思う今日この頃でした。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月23日

六月といえば

テーマ:スタッフの私生活
こんにちは。
drop岩井です。

先日のお休みダンナ様と二人でアジサイを見に行きました。

お客様の教えてもらった、三室戸寺。




あじさい寺とも称されています。







紫・白・ピンクと、色とりどりに咲いてます。

途中であじさいパフェで休憩。



ライトアップの時間に行ったためお月さまも一緒に





ハートのあじさいも♡





たくさんのあじさいとライトアップされていて幻想的な世界でした。



買取方法は

↓↓↓↓

こちらから





━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=









drop公式スマホアプリができました!!



dropアプリでは買取だけでなく、ネットショップ連携・実店舗キャンペーン情報なども発信しています。





    






━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=









簡単便利なdropのLINE査定で、リアルタイム査定!!



「@drop-k」を友達追加!



     






━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=







業界初!「かんたん写メ査定」 写メを撮って送るだけ。 後は査定結果を待つだけ!



ここを→クリック!







品物の撮影が完了しましたら、上のQRコードを読み込んで 「写メール査定」のページでへアクセスしてください。

※QRコードの読み込みができない方は、お手数ですが携帯電話から

http://kaitori-drop.com/mobile/

と直接入力してアクセスして下さい。





━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=



【Facebook】

・drop自由が丘

https://www.facebook.com/dropjiyugaoka/



・アン・プティ・クー・ドィ (Un petit coup d'oeil)「京都店」  

https://www.facebook.com/un.petit.coup.doeil



・drop南草津・甲西

https://www.facebook.com/natural.style.drop/



・ブランド古着買取drop  

https://www.facebook.com/hurugikaitori  





【Instagram】

ID:drop_fuse

https://www.instagram.com/drop_fuse/





【Twitter】

ID:@nsdrop

https://twitter.com/nsdrop





【Pinterest】

ID:drop_shop

https://jp.pinterest.com/drop_shop/



━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=







ナチュラルブランドの買取りは http://www.kaitori-drop.com



mina perhonenの買取は http://www.kaitori-drop.com



ナチュラル ブランド服 通販は http://www.ns-drop.com



大人でキュートなブランド服 買取/通販は Drop楽天店



dropのヤフオクサイトは dropヤフオク店









古着 買取 通販 drop(ドロップ)

〒520-3106 滋賀県湖南市石部中央1丁目3-58

メール:shop@kaitori-drop.com

TEL:0748-77-0099

買取受付:10:00~17:00







いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月16日

花より○○

テーマ:スタッフの私生活
こんにちは、drop自由が丘の田中です

先日お休みをいただいて
家族で熱海へ行ってきました



山育ちの私は
海を見ると本当にテンションが上がります

海って広いな~と
毎回思います

電車で海が見えた瞬間パシャり



興奮して斜めになってしまいました
この景色本当にすごいです
やっぱり思いました
海って本当に広い、、、

こんな広い海を見ていたら
自分の悩みなんてほんとにちっぽけだなぁと思います
何だか私は海を見るたびに励みされてる気がします
毎日この電車に乗っている方は
この景色に何度励まされたのかなぁ

何て思いながら熱海に着きました

まずはアカオハーブ&ローズガーデン
熱海にあるバラ園へ

色々なお花が咲いていました







綺麗だなぁ。

お花に似合わずビールを飲みました
熱海ビール。



一気にテンションが上がりました
海を見たときより上がったかもわかりません。笑

花よりビール、、
になってしまうのが残念です。笑

その後、
来宮神社に行きお参りをしました。



神社は親子で好きなのでよく行きます。
パワースポットですね。

夜はお刺身と金目鯛の煮付けを食べました。
どん!と金目鯛の煮付け。



これが絶品で本当に幸せでした、、!


そんなのんびりとできた熱海の旅。
次の日は帰る途中、藤沢駅で降り
湘南T-siteへ行きました

ミナペルホネンを見たり、ランチしたり
本を買って読書をしたり、、、と
気付けば4時間ほど滞在していました。
1日いれるなぁと思うほど落ち着く場所です


のんびりと無計画の旅でしたが
時間に追われず本当にゆっくりできました
リフレッシュできたので
また元気に頑張りたいと思います!


長々と日記のようになってしまいました、、
次は何か参考になるようなことを、、!


それではみなさま、
今日もよい1日をお過ごしくださいね♩
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>