1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年08月21日

秋の足音が

テーマ:mobilから
「Natural Style drop」のstaff blog-201008212022000.jpg

近づいて来ませんね~。

今日もほんとに暑かったです。

しかし、秋冬物はドンドン入荷しています!

今日も1日査定していました。
お買い取り成立のアイテムを一つご紹介。


チマラのフード付きプルオーバーデニムジャケットです。
ユーズド加工、汚れ加工が施してあり、とってもカッコいいですよ!


ジャーナル取り扱いのブランドは、
どこよりも高く、大切に買取りますよ!
同じテーマ 「mobilから」 の記事
2010年08月20日

バースデープレゼントに

テーマ:mobilから
「Natural Style drop」のstaff blog-201008202125000.jpg

オロビアンコのペンケースを
娘たちからもらいました。

大切にするね。


忘れられてなくて良かった^^
2010年02月28日

事務所の

テーマ:mobilから
「Natural Style drop」のstaff blog-201002241354000.jpg

玄関ドアが完成しました!


ホワイトのアイアンがあるのと無いのとでは、

551のぶたまんくらいの違いがあります。


かわいくなって完成です!



これからまだまだ、カーテンをつけたり
シャンデリアをつけたり
テーブルをセッティングしたりと盛りだくさんです。


通りがかりの人には、
「服屋さんができるんですか?」
とよく聞かれます。

いえいえ、事務所です。。。

確かに事務所には見えないな~


これから、今まで以上にもっと事務所には見えなくなってきます。

楽しみ~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>