1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月26日

アンプティ周辺の、、、

テーマ:ブログ

 

先日のお休みはアンプティ周辺をぷらぷらしました。

 

 

「西富屋コロッケ店」さんでランチ。

 

カフェようなオシャレなコロッケ屋さん。

 

ドライフルーツが入ったものや、ブルーチーズなど…

 

変わり種もあって、どれも最高に美味しいですよー!

 

アンプティでも、お客様におすすめのランチを聞かれたら、ここは必ず紹介する場所です。

 

 

 

ご飯の後は、、おやつに「弥次喜多」さんのかき氷

 

これは、、うぶな私には、ちょっと濃厚すぎました。(笑)

 

かき氷好きのお客様に教えていただいたお店なので、「苦かったです…」と伝えると

 

「あの渋さが、ええんですよ!」っておっしゃってました。

 

抹茶好きにはたまんないと思います!

 

 

2件ともアンプティからとても近いので、アンプティも忘れずお立ち寄りくださいね

 

 

あっ、先日祇園祭の後祭で神輿などがアンプティの前を!

 

ちょうどアンプティの角を曲がるので、曲がる瞬間を見ることができます。

 

2階から見ることもできるので贅沢です!

 

 

松村

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月19日

とまらないスニーカーブーム、、

テーマ:ブログ

 

世は空前のスニーカーブームですね!

 

スニーカーブームはまだまだ終わらない予感。。。


アンプティにもスニーカーが何足か届きました。

 

そろそろ新しい1足が欲しいなとお考えの方はぜひ!

 

 

adidas 「STAN SMITH 」

 


すごくどうでもよいのですが、

 

誰かがスタンスミスのことを「スタンスミスのおっさん」

 

と言ってたのが、妙に頭の中に残ってて、

 

私もスタンスミスを見る度に 「あっ スタンスミスのおっさん」 と心の中でつぶやいてます

 

って、本当にどうでもいいですね、、(笑)

 

 

スタンスミスの魅力は、シンプル、ミニマルだと思います。

 

スポーツ感もなく、ストリート感もなく、スニーカーらしからぬ上品さが感じられ、すごく合わせやすいです。

 

私も1足持っていますが、手持ちのスニーカーの中で一番よく履いてると思います。

 

 

 

NIKE 「 AIR RIFT 」

 


スニーカーとサンダルを融合させたようなモデル。

 

親指部分が分割されたユニークなデザインと伸縮性のあるフィット感が特徴です。

 

意外とワンピースにも合うんです!

 


そして、現在スニーカーの買取キャンペーンを実施中です。

 

ハイテクスニーカーからシンプルなスニーカーまでdropではスニーカーをたいせつにお買取します!

 

詳しくはこちら

 

 

 

スタンスミスのおっさんもお待ちしてます!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月15日

いつもタイトルに悩む、、、

テーマ:ブログ

 

今日はブログ担当でした。忘れ…いや油断していました。

 

閉店後、祇園祭に行く予定なので、意識は半分お祭りに…

 

うそです!大丈夫です!(いや、ちょっとほんとです!)

 

だって、、河原町駅からアンプティに向かうまで、すでに何件か出店の準備をしているところが。。。

 

 

さて、気を取り直して、

 

アンプティも”お祭り騒ぎ”になっちゃうくらい可愛いアイテムが揃っております

 

 

 

maison de SOIL(メゾンドソイル)のワンピース

 

優しい印象のプリント柄で、さらっと1枚でタウンやリゾートに。

 

かごバッグや麦わら帽などの夏らしい小物と合わせたいですね。

 

 

 

 

こちらもmaison de SOILのアイテム。

 

なんとも愛らしいドット柄ですが、甘すぎずメゾンドソイルらしい雰囲気に。

 

ふわりと柔らかなコットン素材が涼しげで、夏のお出かけにぴったりですね。

 

デニムはもちろん、ネイビーや黒系のワイドパンツなどと合わせて大人カジュアルなコーディネートにも◎

 

 

どちらも1点ずつです。

 

買い逃して嘆いても、後の”祭り” なのです

 

オチが決まった(?)ので、この辺で~!

 

松村

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>