1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年08月31日

リネンのカーテン

テーマ:実店舗準備
「Natural Style drop」のstaff blog


フィッティングルームにカーテンがつきました☆

カーテンにもこだわって、リネンを使っています。


しかも、リトアニア製の極上のリネンです。



リネン一枚だけだと少し透けるので、
二重に重ねています。


良いリネンをこれだけ大きく使うと値段もかなり高くなりましたが

やっぱり風合いが良いですね。


試着されるときは、この風合いもお楽しみくだざいね。


このリトアニアリネンのカーテンを提案していただいて
取り付け工事までしていただいた業者さんは、
京都にあるlivable(リバブル)さんです。

良い仕事をされますよ!

カーテンだけではなく洋服や雑貨も取り扱っておられるらしいです。


カーテンの取り付け中も、雑貨の仕入れ先など、
いろんな事を教えていただき勉強になりました。

ありがとうございました!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月28日

小物たちも大集合!

テーマ:実店舗準備
「Natural Style drop」のstaff blog


先日買い付けてきた、

アンティークなテーブル・チェアー・時計・ペンダントライト・フックなどなど

家具や小物たちが到着しました。


これから徐々にディスプレイをはじめていきます。

楽しみです☆


たくさん買ってきたので、また紹介しますね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月24日

店舗準備 値付け作業

テーマ:実店舗準備
商品の値付けも少しずつ進んでいます。

一点一点、隅々まで状態をチェックし大切にハンギングしていきます。

ここは一番時間をかけるところです。


今日、打ち合わせに来ていただいた業者さんからも、

「ほんとに全部古着ですか?
 どれもキレイだから古着に見えないですね」

って言っていただけました。


でも、買取りは少々使用感や汚れがあってもお買取りさせていただきますよ。

全国の古着屋で初の「洗濯ソムリエ」のいるショップですから

ご安心ください!!



「Natural Style drop」のstaff blog


写真の洋服、全部ナチュラル系ブランドですよ。


中には、このブランドがこの値段でいいの??


っていう赤字覚悟の掘り出し価格もご用意しています^^


これからもっと値付けしてお店いっぱいに

ナチュラルで可愛い洋服を用意しますね。


お楽しみに~


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /