1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年02月28日

ガーリックの日

テーマ:mobilから
「Natural Style drop」のstaff blog-200902281921001.jpg
今日のパスタは、たこのアラビアッタ。

ガーリックとアンチョビとタコを使った
トマトソースのパスタです。


他にガーリックトーストと

クラッカーにガーリック入りクリームチーズをのせて。

このチーズこないだ友達に教えてもらいました!
めっちゃ濃厚です!



な感じで、ガーリックばっかりのディナーになりました。。。



明日起きたら・・・
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2009年02月27日

だまされたらあかん!「振り込め詐欺」

テーマ:音楽
商品のお買取り代金の振り込みや、
支払など普段はネット銀行を利用しているのですが

今日は銀行のATMから振込みにいきました。


ニュースなどでよくやっている

「振り込め詐欺」


画面いっぱいに大きく
「携帯電話を使用しながらのATMの操作はおひかえください!」
とか
「振り込め詐欺に注意!」
など、
あれだけ注意しているにもかかわらず
振り込んでしまうんですね~



だまされたらあきませんよね。。。





滋賀県警の振り込め詐欺防止啓発ソングです。






いいね!(0)  |  リブログ(0)
2009年02月26日

おみやげもらいました。

テーマ:スタッフの私生活
友達から「横浜行って来たので!」って

おみやげをいただきました!


「Natural Style drop」のstaff blog

ハリウッドランチマーケットのです!


ありがとうね~~アップアップ



もうひとつうれしい事がひらめき電球

古着屋さんに行って
なんか良いのないかな~って見てたら

americanaのTシャツが、やすっ目

おもわず2枚買っちゃいました!

「Natural Style drop」のstaff blog


2枚で3000円しなかったんですよ~ニコニコ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /