1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年11月30日

KOOS・TATAMI・ARMEN UPしました!

テーマ:NEWアイテム
こんにちは。

Natural Style dropです。



先日、入荷のご紹介をした

KOOSのブーツ・TATAMI(ビルケンシュトック)シューズ

そして、ARMENのキルトジャケットを

HPにUPしました!






KOOSのブーツはこちら






TATAMIのレザーシューズはこちら





ARMENのキルトジャケット達はこちら



他にもナチュラルアイテムありますよ♪
http://www.ns-drop.com








ホームページは
http://www.ns-drop.com



古着の買取りもしてますよワンピースジーンズカバンくつ
ブランド古着 高価買取り











いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年11月30日

2万円を逃した~ FM東京ビビッとランキング!

テーマ:スタッフの私生活
先程(11/30 12:45頃)、FM東京の「au ON AIR MUSIC CHART」という番組の

「クイズ!ビビッとランキング」のコーナに電話出演しました。



このクイズは、auのFMケータイでラジオを聴いていた人が、
JFN系列全国38局のラジオ番組で、
その時にかかっている曲にビビーっと来て、
思わずケータイでその曲名を検索したリスナー数のランキングで
3つの曲の中から1位になった曲を当てるクイズです。





今週の賞金はなんと2万円!





しかし、クイズにはずれて目の前の2万円を逃してしまいました。




今日は、娘の誕生日なので

このクイズに当たったら、今夜のパーティーは豪華に!!
と思っていたのですが、

はずれてしまったので


今日のディナーは「お茶漬け」ですね・・・





それは、かわいそうなので今からケーキ買いに行ってきます♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年11月29日

第120回 日商簿記検定 合格通知書

テーマ:スタッフの私生活
商工会議所から郵便が着てました。




この封筒は、簿記検定の合否通知!




はたして、合格しているのか。






おそるそる覗いてみると・・・














合格してました!!





あんまり自身なかったのに・・・


70点以上で合格で

76点。

ギリギリです。



でも、がんばって勉強して結果が出せたので良かった良かった・・・


合格することが目的じゃなかったんですが
合格すればするで嬉しいもんですね。


モチベーションもあがります!



引き続き頑張って仕事します!!!





もちろん今日は祝杯です♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /