1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年09月30日

ディナーはマクドナルド

テーマ:mobilから
200809271342000.jpg
有効期限が今日9月30日までの

マクドナルドの株主優待券が3枚あります。


みすみす使わずに捨てる勇気もなく、

今日のディナーはマクドナルドになりそうです・・・

3枚あるので、1枚はメガマック

2枚目は月見バーガー

3枚目は贅沢にハンバーガー。


バリューセットにあるハンバーガーなら何でも引き換えできるので

普段は迷わず一番高い「メガマック」なのです。

でも、今日は株主優待券で「ハンバーガー」を注文する

セレブ感を味わいたいと思います。

人間が小さいですね・・・・
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2008年09月29日

じゃがりこ「とうきびバター」

テーマ:mobilから
200809291545000.jpg
お友達のお土産

北海道限定のCalbee じゃがりこ「とうきびバター」です!

なかなか美味しいですよ♪


少し小さめの袋に入っているので、

一気に3袋程いっちゃいました。

やめられない、止まらない~♪
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2008年09月27日

ホームページ リニューアル計画

テーマ:ブログ
こんにちは。

Natural Style dropです。


ホームページのトップページのデザインを変更しようと計画中です。


雰囲気はそのままに、プチリニューアルしようかなぁ~


現在はナチュラルな雰囲気のなかにも少しポップな感じも織り交ぜつつな感じです。

それは、そのままで

ジャーナルスタンダードやKOOS・ハグオーワー・快晴堂

などのブランドを

見やすく押し出していこうかと思っています。



また、好評いただいている古着買取りも

もっと見やすくしなければ・・・


なかなかいい感じのものが思いつかないので

サウナに入って考えてきます!




ホームページは
http://www.ns-drop.com



古着の買取りもしてますよワンピースジーンズカバンくつ
ブランド古着 高価買取り









いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /