なりブロ

成田近隣地区を紹介するブログです。
成田空港から外国に行かれる方、前泊して成田を楽しんでください。
外国から帰ってきたら成田でゆっくり休んでからお帰りください。

成田の良さを紹介させていただきます。


テーマ:
今日は総武線、成田線のダイヤがみだれまくってる。

だからといってはなんだが社内放送も駅の構内放送も嘘ばかりだ。

『●●番線の電車が一番先に発車します』と放送しつつも隣のホームの電車が先に発車したり。

遅れているからこそ正確な情報がほしいとみんな思っているんじゃないのかな。

JRさん、ちゃんと考えてほしいな。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。