・・・ | 僕はえすくん

僕はえすくん

サッカー、野球、弓道、ファンモン好きな英語教員のブログ!!
のんびり更新してます

休日の「寝だめ」も危険!実は寝すぎると体に悪影響アリ
知っていますか? 実は、3月18日は国際的な“ワールド・スリープ・デー”なんです。ことわざに“春眠暁..........≪続きを読む≫


な、な、なんだと\(◎o◎)/!

寝る子は育つじゃないのか!?

寝すぎは困るなのか

それとも何か?

俺にケンカ売ってんのかな?

もっと早く起きろと

そういうことかな?

ならば言おう

そんなことは

無理だ!!

平日早く起きてんだから

休日ぐらい寝かせろ

というわけで

俺はこれを信じないことにしよう←え

I love sleeping!

なんでねw

というわけでこれから寝まくることにする

それじゃまた