黒にゃん♪くおりてぃ

おもむくにゃまににゃにゃにゃにゃん♪

労働と大好きなスロットの二刀流で、買ってしまったお気に入りマイホームの住宅ローン繰り上げ返済に挑戦中。ですが、実はただのスロばかあなちっちゃい子のゆる~いスロット中心のおはなし。


テーマ:
ご無沙汰してまあす!


黒にゃん♪です。

ブログ再開しまあす。


昨年の収支の続きは次回から順次書きますが、今年一発目の実戦からぶちかましてやったんで。

とりあえずどーん!








黒にゃん♪くおりてぃ-DVC00272.jpg






これが攻殻機動隊のロングフリーズだあ!!

導入日から四日目だったからなあ。
多分日本全国でもまだ見たことない人多いと思うので、とりあえず先に載せることにしましたよん。



おそらく、確定役の一部で発生し、恩恵はAT複数セット直撃当選&最高継続率の電脳RUSH即スタート。



で、ぼくはこうなりました。








黒にゃん♪くおりてぃ-DVC00273.jpg






ばーん!と+760ってところを写真撮り損ねたのですが、初当たり50ゲーム+760で810スタートしている画面です。




最終結果は、今年の稼動報告でまた後ほど。




12月が極めて忙しい仕事柄、およそ一月半もホールにすら行けない日々でした。


規制などの影響で、決して簡単な状況ではないですけど、打ちたいなら勝たないと打ち続けていけないですからね。


今年はより一層真剣にスロット頑張りたいと思います。




今年もよろしく。

黒にゃん♪


にゃ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


前回の続きい。


朝一から座ったBASARAでスタートダッシュし、気持ちよくFEVERしちゃったぼくはコインを流したあと、休日なので無理な勝負はせずにぶらぶらとホール巡りの旅へ出かけました。
(*'-'*)ノ




5、6軒チェックしたあと朝からBASARAを打ったホールに戻ってみると………。


自分の打った台ってのはやはり気になるもんで、とりあえずBASARAの島を覗くと、自分のやめた台はやはり出てなかったので一安心。
目にとまったのは自分がやめた台の隣。

ボーナス確率は悪すぎるので、たまたまヒキ強なんでしょうが。



おじいちゃんが夜ARTやって二箱出してる。
w(゚o゚)w



そのおじいちゃん…夜ARTなのにベルナビ間違えちゃってRT転落させちゃったりしてる…。

せっかくの夜なのにもったいないなあ。
(≧ω≦)
そこでBASARA目引いたら大損だよ~。

なんて心配をしてたら、そのおじいちゃん。
RT復活させて1ゲーム目に強BASARA目引いてた…。

うっ上手いな………。





ホールを一回りして、打てる台もないし、休憩所でコーヒーでも啜りますかねえと思って再びBASARAの島の後ろを通過しようとすると、さっきのおじいちゃんがドル箱にコインをつめてた。


微笑ましい光景だなあと思っていたら…。


様子がおかしい………。



おじいちゃんはまだ夜ARTが残っているというのに…。

クレジットを落として店員を呼んだ………。



((゚Д゚ll))




初めに断っておきますが、決して後ろに張り付いていたわけではありません。

たまたまです。

たまたま後ろを通りかかろうとした時におじいちゃんはやめようとしていたんです。

ぼくは初対面の人と一対一で話すのは大の苦手です。


で・す・が!



この時ばかりは声をかけました。

やめちゃうんですか?

と、聞くと。


おじいちゃんは時間がないからもう帰らなきゃいけないらしい。

ベルの押し順ミスっちゃうし、BASARA目のあとチェリーも狙わないおじいちゃんです。初めて打ったんだろうし、この状態がどれほどのものなのか分かっていないのは間違いない。

ぼくは、この台はまだ2、3万円分出る可能性十分ですよと教えた上で、それでもやめるのかと聞きましたが、帰らなきゃいけないし、もう十分だからいいと。
それからちょっと疲れちゃったとのこと。

確かに…右から押したり左から押したり、さらに延々とバク音でBLADE CHORDが流れ続けてれば、おじいちゃんにはちょっと疲れるかもな。
(:_;)

きっとおじいちゃんはおばあちゃんに内緒で遊びに来ちゃったんだな…。
夕飯までには帰らないとやばいんだな

などなど。勝手にいろいろ想像しちゃいましたけどね。
( ̄▽ ̄;)


でっ!




もらってもいいですか?
と聞きましたところ。




おじいちゃんはぼくにその台を譲ってくれました。

よく行くホールなので、店員さんに目をつけられるのも嫌なので、おじいちゃんのコインを運んでいた店員さんに、打ってもいいのかちゃんと確認しまして。

めでたくオッケー頂きましたので有り難く頂戴致しました。
m(__)m




時間は20時。
夜ART残り148ゲームです。




さあーて。
ここまで読んで頂いた方は、当然あれが気になりますよね。




そう!

おじいちゃんが選んでいた武将が誰なのかってことですよね。






はいー!

この方!!










黒にゃん♪くおりてぃ-DVC00256.jpg








ぬるい戦は好きじゃないこの方!!




筆頭!!





もし自分で打っていて、
20時に初あたり引いたとしたらもうこの方以外の選択肢はないでしょっ!





おじいちゃん!ナイス!!

おじいちゃんは三人の武将を選ぶ意味など分かっていたはずはありません。

たまたま筆頭の時にボタンを押したんでしょう。

そして、たまたまぼくがもらった。



こんな偶然。
あったんですよ。





しかし、自分で消化した残りゲーム数では一回しかBASARA目を引けず、しかも一回中チェ失敗(下手くそ)。




おじいちゃんが消化したゲーム数は約580。



最終ゲーム扉の色は普通の茶色扉。

自分で裏ノリにした分はおそらくない…。

あのおじいちゃんなら連撃をキャンセルして叩いた可能性はある……。





はたして………。






きた!


裏ノリ!





+280!!





おじいちゃん!ナイス!!




で、結局2800枚ほど出しました。
( ̄▽ ̄;)




おじいちゃんは一体何やってくれてたんですかね?

多分レインボー天下統一でもやったんでしょうね。

1セット終わってから…なんと4セットもくっついてきましたからね。
( ̄▽ ̄;)



ありがとう。おじいちゃん。せっかくのPartyだもん。派手に楽しんだよ。




9月1日 結果

戦国BASARA2 2台

投資 3000
回収 116000

収支 113000





BASARAはなんと言いますか、いつもドラマチックです。

朝から神社に行って拝んだら、ホントに神様に会えた。

そんな一日でした。



次に会ったらお礼をしようと思っているのに、それ以来あのおじいちゃんには会えずにいます。



もしかしたら、ホントに神様が休暇取って遊びに来ていて、ぼくが来るのを待っていたんじゃないかとさえ思えます。




ぼくの実祖父もパチンコが大好きだったんだよなあ。
と、ちょっと思い出したりしました。




おじいちゃん!
また遊びにきてね!!









m(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


9月1日の実戦。

狙える状況だったので、
この日はめっちゃ久々に朝からBASARA。



この日の前の夜、ぼくはなぜか職質を受けましてね。(やせていると変な薬を持っていそうに見えるらしい)
実際にはとっても健全なんですけど。


で、無能なお巡りさん二名にかばんの中身を調べられ。



さ・ら・に!!むかっ



財布の中身を全部ひっくり返され、挙げ句きちんと元に戻さないときたもんだ。
p(*`O´)/むかっ


完全にムカついたし、お金に関わる勝負事をしてるので他人に財布をひっくり返されるなんて気分が悪いなんてもんじゃない。



なのでこの日はかなり早起きしまして、神社に寄ってから打ちに行ったんですよ。





したらば!
神社効果テキメン!






黒にゃん♪くおりてぃ-DVC00229.jpg


一撃目。






黒にゃん♪くおりてぃ-DVC00230.jpg


二撃目。




始まりは、
投資わずか二本。


サクサクとボーナスを連打し、三回目のボーナス終了後1ゲーム目!!

慶次の声が響き渡る~!!





『幕は上がった~!』






ああもう、鳥肌立ちますってばあ!

BASARA好きの方ならお分かりになるかと思いますが、BASARAのボーナス後1ゲーム目はとにかく重要。

特定役成立=FEVER
ボーナス成立=複数セットFEVER



で!あの演出はもはや特定役以上はもらったも同然!

で!リールには普通のハズレ目!

これすなわち単独ボーナスっしょー!!



で、5セット頂いたのが一撃目。
そのあとすぐに中チェから初当たったのが二撃目。






これぐらいARTやると、もはや⑥ではないなってのは分かってしまうんですね。(-_-)

BIG終了画面も思い切り奇数寄りだし。

スイカ重複ボーナスは引けてるし、二撃目は内部夜だった可能性ありだから、⑤はまだ否定しないんだけど、自分が引けただけで実は①って可能性も十分あるわけで…。

BASARAは⑥以外は粘れない要因はそういうことなんだよね。



でやめまして。

きっちりプラス!


よっしゃ。

ですが、この日の話はこれで終わりません。







BASARAって台にはドラマが付き物なんです。

ええ。


長くなるので、その話と収支は次回にまとめるよ。





Partyは続く…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。