なんかね、私トンペンだっけ?みたいな二カ月でした・・・^^


私のTREEコンサートは東京ドームで終了。


今まで TONE TIME 最終日に参戦することが出来ていたので、今回は自分のTREEは


終わったのに、まだコンサートが続いているという・・・


あー終わったんだぁ~っていう感慨がね、今一つだったわけ。



それから二カ月たって


また、東方神起のペンであることが実感できる事に。


これこれ




渋谷にね、行けることに。


コンサートやファンクラブイベント意外ってあまり参加することがなくてね。


もちろんドラマのイベントも。




そうそう


チングに誘われて行ったドラマのイベントで、今ユノとドラマで一緒のチョン・イル君と


ハイタッチっていうものを、させていただきましたヨ^^


かなり好印象でした、私、笑  素敵な青年でしたよ。笑顔がとっても可愛かったし。



で、にわかに忙しくなってきた感が・・・

まァ、9月ですからまだまだ先ですが。

AD

東京ドーム4days

テーマ:
東京ドーム4日も行けて幸せだったなぁ。

ずっと泊めてくれた長女、仕事で急遽行けなくなった長女に変わって参戦してくれた次女。

そして何より、長い間お留守番してくれて、快く送り出してくれた夫。

お母さんの(haha)東方神起コンサートの為にいろんなサポートありがとう~

4日間も行けるなんて、奇跡だったわねぇ。

そして、ユノとチャンミンが可愛すぎて*\(^o^)/*

「カワイイジャナイカラネ」とユノに言われそうですが。

何をやっても、可愛い…笑

でも歌と踊りは「可愛い」ではなく「最高」でした。

渾身の力…って、ああいうのなんだね、キット。

だから一回でもコンサートに行けば、彼らに魅了されて「中毒」になるわけよね、笑

一緒に行く友達、娘、ありがたい。



東方神起のファンになって、Twitterもやってみて。

チケットの交換とか、譲渡とかも、やってみて。

こんなにhahaがいろんな経験出来るとは思わなかったなぁ。




お譲りしたお嬢さんが、みな可愛すぎて*\(^o^)/*素敵な時間をありがとうございました。


座席のまわりに恵まれないって、話を聞きますが今回はどの日も楽しくて。

若い子達が大きな声援を送ってくれるとおばちゃま達は嬉しいです。だって「黄色い声」が出ません、笑


掛け声だけで   喉が枯れてゴホゴホ^ ^
慌てて水分補強。娘が笑っていたけど。



きれいな?キャーキャーがそばにいると
「ありがとう」って思っちゃう、笑



友達なんて、その子達にユノと同じように?親指を立てて


グウ❗️みたいな。


娘がしみじみ    東方神起のファンって本当に驚くほど年齢層が広いよねぇ。



子供からおばあちゃままで、家族連れやら若い男子やらもちろん、おばさんやおじさん。凄いよね。


東京ドーム初日に東方神起初参戦した友達が言った

東方神起って凄いよね。他のコンサートではおばさんこんなに騒げない…笑

そうなのよ。チングや~
東方神起のコンサートでは、おばさんが年甲斐もなく?なんて考えなくて楽しめるのよぉ、笑
楽しんでくれて良かったです、ハイ^ ^


今日からはまた日常生活。ツアーはまだまだあるから、これからはTwitterやブログでエアー参戦です。それでもまだ続く事が嬉しいです。






AD